ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイエーでのお買いものはWAON、イオンカードがポイントが貯まってお得♪

近所に色々とスーパーがあるのですが、商店街の中にあって利用しやすいので、最近はダイエーをよく利用するようになりました。


価格もわりと安く設定されているので、意外と使いやすい。ダイエーイオングループなので、イオン関連の商品も置いています。

 

個人的にダイエーは価格設定が低めなのでよく利用するスーパーの一つです。マックスバリューもそうですが、近所にあるとうれしいスーパーですよね。あと、マックスバリューは店内の音楽も癒されるので好きです。


そして、ダイエーでお得にお買いものする方法の一つがカードです。OMCカードを持っていると、OMCカードご優待デーで、「毎週日曜日」と「毎月20日、30日」はOMCカードご利用で5%オフで買い物できちゃいます。

f:id:merrywhite:20220307022931j:plain


消費税増税や、円安の影響で物価高で、野菜などもすごく高くなっているので、この5%オフは結構大きいですよね。


よく使う消耗品などはこういったタイミングで一気に買った方がお得です。


そして、OMCカード以外でも、各種イオンマークのついたカードのお支払・提示、または、WAONのお支払でも5%オフで買い物する事ができます。


イオングループで使える便利なクレジットカードが”イオンカード”です。
 



《イオンカードの特徴》
WAONがお得にたまる!
WAONでのお買い物200円(税込)ごとに1WAONポイントがたまります。
たまったポイントは、WAON(ワオン)に交換(ポイントチャージ)して、お買い物にすぐ利用できます。
 
イオン銀行普通預金店頭金利に年0.1%上乗せ!
イオンカードセレクトをお持ちの方は普通預金金利を年0.1%上乗せいたします。

【通常金利
年0.02%
【優遇金利
年0.12%
★お客さま感謝デー
毎月20日・30日は、カードのご利用で、お買い物代金"5%OFF"

 

★お客さまわくわくデー
毎月5日・15日・25日はポイント2倍
・イオンカードセレクトのご利用でときめきポイント2倍
WAONのご利用でWAONポイント2倍

 

★ときめきポイントTOWN
オンラインショッピングの際に、「ときめきポイントTOWN」を経由すると、ときめきポイントがたまります。最大21倍

 

★ときめきWポイントデー
毎月10日はイオングループ含むすべての加盟店でイオンカードセレクトのご利用でときめきポイント2倍

 

★G.G感謝デー
55歳以上の会員さま限定で、毎月15日はカードのご利用でお買い物代金がご請求時に5%OFF


★入会金・年会費、
WAON発行手数料無料

入会金・年会費、WAON発行手数料無料なので、保持する負担がかかりません。
 


そして、今ならキャンペーンで最大3000円分のポイントが貯まります!
 

このイオンカードですが、ハピタスで発行すると5,000円分のポイントが稼げます!また、貯まったポイントは、現金やWebMoneyに交換する事ができます。※もらえるポイントは時期によって変動します。


よくイオンを利用する方で、少しでもお得にカードを発行した方は参考にしてみてください!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス