よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ウエスト 飲んだ帰りにおでんとカレーうどんで酔い覚まし

2017年は色々と自分の中で安定した年でした。仕事は大変でしたが、まぁまぁという感じです。そして、2018年はさらに大きな変化がありそうです。


人生は行動していれば常に変化がありますね。そして、今年も飲み納めということで、よく行くお店でお酒を堪能した後、いつもどおりウエストに行きました。いつもウエストか松屋か迷うんですよね。


最近はラーメンはちょっと重たいので、あっさりしたうどん、そばがいいです。まずはおでん。おでんといえばやっぱり餅巾着ですよね。

f:id:merrywhite:20210430041923j:plain



続いてカレーうどんです。飲んだ帰りにカレーうどんを食べるのは初めてです。なぜか手取り皿をくれました。

f:id:merrywhite:20210430041943j:plain



逆に移動するときに服に飛び散りそう(笑)。食べた感想ですが、相変わらずうどんは美味しいですね。カレーにもっと具があるといいですが、中々いいです。

f:id:merrywhite:20210430041958j:plain



ちょっと具が物足りなかったので、青ネギを大量に投入しました。

f:id:merrywhite:20210430042017j:plain



カレーうどんを飲みの後に食べたのは初めてですが、正直、ふつうのうどん、そばのほうが追い石ですね。やっぱりスープをごくごく飲みたくなるので、今回はチョイスに失敗ですかね。味は美味しいですけどね。