よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

明るい農村天水 みかんチップス フルーツのスナック菓子?

以前、ポテト不足でチップスがなくなると話題になりましたが、結局、すぐに復活しましたね。オークションサイトなどで数万円で出品されていたと聞きましたが、品薄って怖いですね。


さて、チップスと言えばポテトですが、面白いものがあります。それが、明るい農村天水 みかんチップス フルーツのスナック菓子?というものです。


こちら。

 

みかんを皮ごとスライスした新感覚のドライフルーツ。サクサクとした食感と濃縮されたみかんの甘みと香りが特徴です。
時期によってスライスの大きさが変わります。予めご了承下さい。


商 品 説 明 自社農園の採れた新鮮で美味しい温州みかんを皮ごとスライスし、しっくり乾燥し旨味と甘みをギュッと閉じ込めたサクサクした新感覚のドライフルーツです。
そのままお食べいただくのはもちろん、クリームチーズやチョコレートをトッピングしたり、ヨーグルトに和えたりと用途は多彩です。


そして、私はちょっと興味があるんですが、参考になるレビューの抜粋です。

とてもおいしいです。とても甘く、一袋いきっきに食べてしまいそうです。


意外と美味しいみたいです。ドライフルーツみたいな味なんですかね。興味がある方は是非。