よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

6000円で泊まれる格安リゾートホテル!サヤン・テラスがマツコでお勧め

リゾートホテルが格安で宿泊できるとうことで、マツコの知らない世界で紹介されたホテルがサヤン・テラスです。


なんと、ホテルからビーチまで10秒だそうです。プライベートビーチ感が楽しめるそうです。


さらに無料でプールも使て、この夏、海も当然楽しめます。目の前のオーシャンビューが素晴らしいです。


そして、6千円とは思えない、27米の広さ。さらに、こちらの一押しは、朝食が30種類のビュッフェ付き。


さらに、お勧めは持ち運びできる朝食をオーシャンビューを楽しみながら、楽しめるのです。

 

家族できたいような素敵なホテルですね。

 



ホテルはこちら。
サヤン・テラス HOTEL&RESORT(楽天トラベル)


また、実際に利用された方の評価も高いです。

部屋からのオーシャンビューはなかなかのものでした。梅雨時なので天候は今一つでしたが、それでも夕方や早朝に部屋から見えた海は絶景でした。朝食付きのプランでしたが、十分な品数が用意され、大変満足しました。一つ挙げるとすれば、大浴場の洗い場が少なく、順番を待たないといけなかったところぐらいですかね。また御宿に行く際はこのホテルを利用しようと思います。



やっぱり朝食が美味しいみたいですね。

朝食は種類も豊富でとても満足です。子供でも食べれる食材も多くでたすかりました。
海を見ながらの朝食は最高でした。

ただ、経年劣化がやっぱりあるそうですが、だからこそ、これくらい安く宿泊できるんだと思いますね。


私も以前は千葉に住んでいたので、今も住んでいたらいきたかったな~。