よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャンディーズ らんちゃん(伊藤蘭)の若い頃がかわい過ぎて今でも美人

昔の芸能人ってすごい美人が多いですよね。個人的に今もきれいな女優さんやタレントさんって昔から美人だと思うのですが、以前、駅ですごくきれいなマダムのポスターがあったんですが、その人は、キャンディーズ らんちゃん(伊藤蘭)でした。


実は後から知りました。


そして、昔の若かりし頃がとてもきれいでびっくりしました。ちなみに、キャンディーズ スーちゃん(田中好子)とAKB48まゆゆが似ていてそっくりでびっくりします。


この話は別で。ちなみに、wiki情報です。

伊藤蘭 wiki


伊藤 蘭(いとう らん、1955年1月13日 - )は、日本の女優、ナレーター、元歌手であり、元キャンディーズのメンバーである。本名、水谷 蘭(みずたに らん)。旧姓、伊藤。
東京都武蔵野市出身[2]。トライサム所属。夫は俳優の水谷豊、娘は女優の趣里


旦那さんは、あの水谷豊さんだったんですね。娘さんはちょっと個性的なルックスをしています。


そして、wikiにはこんな文章があり、同姓同名のAV女優さんもいるそうです。

女優・歌手の伊藤蘭について説明しています。AV女優の伊藤蘭については「伊藤蘭_(AV女優)」をご覧ください。



そして、昔の写真が美人過ぎてびっくりしました。めちゃくちゃかわいくないですか?


普通にAKBとかにいたら、相当可愛いいくらいの部類に入ってしまう思ってしまうのは自分だけでしょうか。少なくともAKB48の一期生の中にいたら、間違いなくトップクラスだと思います。

f:id:merrywhite:20220208041850j:plain



そして、今もそのまま美人で、まさにきれいに年を重ねた感じです。

f:id:merrywhite:20220208041925j:plain



そして、ネットでは韓国のチェ・ジウさんに似ているなんて発言もあります。確かに似ている部分もありますね。


韓国人の女優さんは美人が多いから納得できますね。


内容紹介
●ときめきインタビュー 伊藤 蘭さん
●若々しい人が実践中 パーツ別 きれいの秘訣
●日本の名所シリーズ 迎賓館見どころガイド
●華やか色を人生にプラス 私のお洒落ルール
●夫がいつも家にいる暮らしに備えて 50代からの「定年リノベ」
●がんになってはじめた食生活 いのちのレシピ
●高橋恵美子さんに教わる 簡単!きものリフォーム ほか