よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃれに美しくネクタイがかけられる!ペンダント ネクタイハンガー チタニウム

この時期、サラリーマンにはつらい時期になってきましたね。。。


とにかく暑いのでスーツがつらいですよね。特に外回りのサラリーマンはスーツがびちょびちょになって大変だと思います。


私も営業で走り回っていた時期がありますが、スーツがすぐにダメになるし、本当に大変。しかも夏はめちゃくちゃ暑いですからね。本当に尊敬します。


さて、世の中はクールビズでノーネクタイになっていると思いますが、私は基本的に真夏以外はネクタイをつけて仕事をしています。


ネクタイって意外とかっこいいと思ったりしています。


そして、ネクタイをおしゃれに美しくかけられる便利アイテムがあるので紹介します。こちら「umbra PENDANT TIE HANGER(ペンダント ネクタイハンガー) チタニウム 2294316378」です。


 

商品の説明
機能性とデザイン性が両立した商品で人気のumbra(アンブラ)
DESIGN:Laura Carwardine
ネクタイやベルトの収納に便利なデザインハンガー
バーの部分にネクタイやスカーフ、下のフックにはベルトが掛けられる
少ないスペースに効率的に収納できて便利

 



男性にとってネクタイのベルトの収納って困ることがありますが、これを利用すれば、おしゃれに収納することができます。


また、ネクタイも場所が整理されていないと、乱雑に扱ってしわができてしまうことがあります。これがあれば、ネクタイやベルトを一つにおしゃれにまとめられるのでお勧めです。


特に独身男性の方で、女性がこの飾り方を観たらおしゃれと思う事は間違いないでしょう。