よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア 購入後レビュー

今、5歳の娘がはまっているアニメがキラキラ プリキュアアラモードです。


毎週日曜日の放送を楽しみにしていて、とても可愛らしいです。歌も完全に覚えて、よく歌っています。


昨年は、カラオケがちょっと苦手で歌うのがちょっとてこずっていましたが、今年は自らカラオケに行きたいというくらいになりました。


毎年成長が著しいです。数年前に言葉があまり出なかったのが懐かしいですね。そして、女の子なのでプリキュアが好きなんです。


これも数年前までアンパンマンが一番だったんですけどね。そして、娘が欲しい~!とねだるので購入したのが「キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア」です。



本当はマカロンが好きみたいですが、今回は、主人公のキュアホイップです。



そのほかにも、キュアジェラート、キュアカスタードが買えます。そのうち、マカロン、ショコラも出そうですけどね。


そして、こちらが組み立てた後です。組み立ても上半身と下半身を合わせるだけなので簡単です。つくりも意外と精工です。



台座に立たせることができます。



女の子はこれでおままごとごっこですよね。プリキュアのおもちゃは基本的に高い物が多いですが、これは安くて助かりました。(笑)

 

 

商品の説明
1BOX10入り。全3種(1BOXで全種揃いますが一部重複します)
大人気のキューティーフィギュアシリーズから『キラキラ☆プリキュアアラモード』が登場!
今弾ではホイップ、カスタード、ジェラートを可愛らしさ溢れるポーズで立体化!キャラクター1人1人の個性豊かな表情、単体でも全種並べても映えるポージング、衣装の彩色などの細部にまで徹底的にこだわり抜いています。
お人形遊びはもちろん、ディスプレイも楽しめる全高約9.5~10.5cmのフィギュアです♪