ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中洲 キャバクラ Fairy (フェアリー) ノリのいい女の子が多い楽しいお店

今の職場を離れることになり、会社の同僚が送別会をしてくれるということで、中州で飲みました。


最初から中州で飲むのは久しぶりで、1年ぶりくらいかな~。これまでは、祇園博多駅周辺で飲むことが多かったので、中洲スタートがちょっとテンションが上がります。


やっぱり福岡で飲むなら中州なんですよね~。人も多いし、必然的にテンションが上がります。福岡はコンパクトな街なので、祇園、博多から中州へ歩いて行けるのはいいですね。


そして、最初は居酒屋で軽く飲んで、その後、2次会で飲み屋さんに行くことに。そして、無料のお店で、カラオケが歌えて金額も安いところと相談したら、紹介されたのが「Fairy (フェアリー)」です。


お店を利用した感想ですが、女の子は特別かわいい子がいるという感じではなかったですが、女の子のノリはよくて、性格もよくて会話がすごく盛り上がりました。


ルックス重視の場合は、他のお店のほうが楽しめるかもしれません。ただ、お店の情報は以下のサイトでチェックできるんですが、かわいい女の子もいそうですね。

Fairy (フェアリー)中洲 ラウンジ/キャバクラ


キャスト一覧だと、あかねちゃんと、ひとみちゃんが美人のような気がします。実際に会っていないので、写真を見てからになりますが。


お店の雰囲気は写真がないので、紹介できませんが、気軽に飲みに行きやすいお店かと思います。ちなみに、お店情報です。



【お店情報】

中洲3丁目第10スターライトビル2階にて、愛嬌満点の可愛い博多っ娘がアナタのお越しをお待ちしています♪

 

楽しい夜を過ごしたいなら、ぜひ「Fairy」にお越しくださいね!

 

料金は20時から22時までにご入店されたお客様は60分1セット6,000円。
22時以降は7,000円となります。
ウイスキー米焼酎は飲み放題になっていますよ~。

 

営業時間
20:00~翌1:00

 

通常料金
【1セット60分】
20:00~22:00 6,000円
22:00~翌1:00 7,000円

 

ウイスキー米焼酎飲み放題
シングルチャージ 1,500円
指名料 1,500円

 
また、無料の紹介所を利用してもいいのですが、上のサイトにあるポケパラを見たというと、4000円と安く飲めるので、是非、利用してみてください。


---
訪問した際に、隣についてくれた女の子「もも」ちゃんが地元の沖縄に帰るそうです。以前、訪問して仲良くなった方は、もう会えなくなるので、是非、訪問してみてください。


飲みやさんは楽な仕事ではないし、入れ替わりが激しいから出会い、別れが多い仕事ではありますよね。