よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

独身男性必見!混浴温泉に入れる情報満載のブログがすごい魅力的


男性が人生のうちに一度は妄想する事の一つが、透明人間になったら何をするかというものです。


この答えは愚問ですが、誰もが同じような回答をするのではないでしょうか。まわりの人間でも見た目がまじめな人でも実際は違うということがよくあり、外見のイメージ=内面の性格ではないことが多くて、人はほんとうにおもしろいです。


そして、最近、ネット徘徊していて、すごいブログを見つけました。そのテーマは男性が大好きなアレです。


そう、”混浴”です。こちらがそのブログです。かなり禁断な感じがしますね~!

>>混浴 MACHICOの温泉入浴記

 
写真を撮っている人は彼氏か、旦那さんかな?と気になる部分もありますが、こういった情報を提供しているので、すごいですね。


そして、コメントの量からしても、人気ブログであることがわかりますね~。やっぱり混浴は世の男性にとって興味がある情報なんでしょうね。


そして、これをさらに上をいくブログを発見しました!

>>私を秘湯・混浴に連れてって~♥


そして、ブログの説明からして半端ない。

全国混浴・秘湯愛好会「なちゅらる」には、
秘湯レポーターと称する20~30代前半
の可愛い女の子たちが2~3名前後、毎回参加し
付近の混浴・秘湯紹介のレポートをしております。

そして、びっくりしたのが、実際にオフ会とかしているみたいです。


私は結婚しているので参加できないですが、混浴に興味がある方には、すごく興味深い内容ではないかと思います。


しかし、、、実際に混浴ってなると逆に困る気がするのは自分だけでしょうか?


ナチュラルな気分で混浴って楽しめるのかな???と考えてしますが、、、


というのも、本当に女性がお風呂で裸でいたら、若い人だったら間違いなくテント張りますよね?


そう考えたら、混浴ってある意味、”生き地獄”なんじゃないか?なんて考えてしまう訳です。 人によって考え方があるかもしれませんが、昭和の時代に同じようにテレビに子供が見れないようなシーンがよくありましたが、あれも仕事だとしたらある意味辛いですね(笑)



少なくとも温泉を楽しむなら、やっぱり普通の温泉がいいかなぁと思えてきましたが、こういったブログって尖がってて面白いので、興味がある方は、のぞいてみてください。

 

絶景 混浴秘境温泉2020年版 (MSムック)