よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほこりの出にくい布団3点セット エヴァークリーン シングルが3000円台で格安

1人暮らしをする時にまず必要になるのが布団だと思います。私もIT業界に転職してから一人暮らしを初めて、布団を購入しましたが、当時は給料が安かったので、格安の布団を探して購入しました。


最初の給料は総支給が15万円で、手取りが9万円でした。その為、当時は、お昼はチョコチップパンを買って、二日で食べていました。あんな貧乏な生活をしていたのが懐かしいです。


よくよく考えたら、昨年の副収入が当時の激安の給料の時より多かったんですよね。仕事によって給料がバラバラですが、お金がないとやっぱり大変です。


そして、これから1人暮らしを始めるけど、あんまりお金をかけたくないという方にオススメの格安布団があります。ほこりの出にくい布団3点セット エヴァークリーン シングルが3000円台で格安!

 

f:id:merrywhite:20210829103147j:plain

【商品名】 
届いたらすぐ眠れる!ほこりの出にくい布団3点セット【Ever Clean】エヴァークリーン
 
【商品サイズ】
(1)ピロー シングル、セミダブル、ダブル共通:(約)43×63cm (2)掛布団 シングル:(約)150×210cm/セミダブル:(約)170×210cm/ダブル:(約)190×210cm (3)敷布団 シングル:(約)100×200cm/セミダブル:(約)120×200cm/ダブル:(約)140×200cm 【セット内訳】 ピロー1個 (ダブルサイズのみ2個付き)、掛布団1枚、敷布団1枚、収納ケース1個
 
【素材】
(1)枕 : 側地…ポリエステル100% 中材…ポリエステル100% (3)掛布団 :側地・裏地…ポリエステル100% (7)敷布団 :側地・裏地…ポリエステル100% 詰め物…ポリエステル100% 
【生産国】中国 ※企画:日本 【カラー】アイボリー、ブラウン、さくら、モスグリーン、インディゴブルー、ブラック、アッシュグレー、ベージュ、ローズピンク、ワインレッド
【梱包サイズ】 シングル:(約)52×45×37cm セミダブル:(約)55×47×40cm ダブル:(約)55×52×45cm
 
【セット内容】
ピロー
程よい硬さが気持ちいい!
ダブルサイズのみ、枕は2つお届けいたします。
掛布団
ポコポコしたキルティングがかわいらしい!
軽いので寝苦しさを感じにくい。
敷布団
こちらもポコポコしたキルティングが特徴。
厚みにボリュームがあるので床付き感を軽減してくれます。

 

【ほこりが出にくい】
中空ポリエステル
繊維の中に、より多くの空気層を作るために糸1本1本をマカロニのように空洞にしたものが中空ポリエステル。保温性やふわっとしたやわらかさのみならず、綿などと比べて糸切れしにくく、ほこりがでにくい使用。衛生的にお使いいただけます。
不織布
側地の裏側が不織布になっている為、ほこりが外へと飛び出しにくい構造。

 

【ご家庭で洗える】
洗濯可能な布団セット。より衛生的にお使いいただけるようにウォッシャブル仕様にいたしました。いざというときに洗える心強い布団。

 

【ピーチスキン加工】
ピーチスキン加工とは、薄起毛といわれる軽い起毛で、まるで桃の肌のような風合いの仕上げ。ポリエステルの細いマイクロファイバーなどの新合繊を使用します。なでるとスッと素肌になじむ感じがやみつきになります。

f:id:merrywhite:20210829103205j:plain

この布団を買うメリットは色々とありますが、まずは、3点揃って価格が安い事です。これほど安い布団は中々ないと思います。


そして、ただ安いだけでなく、布団も厚みがあり、品質も悪くないです。参考までの商品レビューの抜粋です。

●洗える布団3店セット
小さめの段ボールで来た。やっぱりペラペラ布団と思い箱を開けたら、びっくり箱のようにふわふわの布団が飛び出して来た。ふわふわ、収納袋も付いていて、押入れに片付けられます。来客用にとても重宝してます。

●お買い得
思ったより薄くなく、マットレスと合わせれば問題ないです。掛け布団も軽く丁度良い厚さ(分厚いのはあまり好きではない)でした。収納袋も付いていてこのお値段ならお買い得だと思いますです。

全体的に評価が高く、コスパがいい商品ですね。来客用にもいいかもしれないですね。
 


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス