よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

赤ちゃんのお風呂の水、ミルクの温度測定!Habor クッキング温度計 料理用 デジタル

昨年、次女が産まれて、今は、子育てが色々と大変です。


ただ、最近は子育てグッズがかなり充実しているので、昔とは全然、子育ての苦労が違うんでしょうね~。私が子供の頃なんて、こんなに便利なアイテムがなかったでしょうから、昔の子育ては大変だったと思います。


そして、赤ちゃんが生まれてから、日々の子育てで便利なアイテムが色々とあるんですが、小さい時は色んなものの温度が気になると思います。


例えば、お風呂の温度、ミルクの温度など。そこで、温度を計るのに便利なのアイテムがあるので紹介します。そのアイテムは「Habor クッキング温度計 料理用 デジタル ℃/°F 油/ミルク/揚げ物/お茶/お肉/ハンバーグなどの温度管理」です。

 

【商品説明】
●クッキング温度の管理に
揚げ物、油、お肉、ハンバーグなどこだわり料理や飲み物の微妙な温度管理にお勧めです。
自動シャットオフ機能付き、10分後自動でシャットダウンにしてくれます。

 

●赤ちゃんのお世話
お風呂の水の温度と赤ちゃんが飲みやすいミルクの温度を測れることができます。
熱いか冷たいかの心配がなくなります。

 

●読み取りやすい
手ごろなデジタル表示するホールドが付き、持ちながら温度をサッと見て分かります。
安定感を提供させていただきます。
 
●品質保証:
丈夫なステンレス製で割れること心配せずに安心してお使いいただけます。
ホールド部分が水に濡れても安心の防滴構造です。
過熱調理の内部や冷凍物などの温度管理にオススメです。

 

●保証
すべてのHabor製品はご購入日から18ヶ月間の保証がございます。製品に何らかの異常がございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

 

●仕様:
測定範囲:-50℃(-58°Fの)~300°C(572°F)
ロングプローブ:約15㎝
ひと目盛:0.1度
電源: ボタン電池1個使用(付属)

 


赤ちゃんの子育てにも使えますが、こちら、料理の温度測定にも使えます。例えば、天ぷらの油の温度とか計るのが難しい物にも便利です。

 



温度調整が必要なものの測定に使えます。また、参考までに商品レビューの抜粋です。

●使いやすい。便利な温度計
同価格帯のT社温度計は250℃、こちらは300℃まで計測できる。T社温度計は油には使用できないとのことなので評価の高いこちらの商品を選択した。
聞いたことのないメーカーで不安があったが、油の温度やお湯の温度など、問題なく測定できている。
気になった点は油の温度を測る際本体の持ち手部分が結構熱くなったこと。長時間の高温下での測定は注意しないといけないと思った。

●必要だ
初めて料理用の温度計を使用しています。
実は、自分が料理を作る機会は多くない、だけと、コーヒー、お茶なども使用できます。
多くのお茶は温度の要求がありますが、もし、美味しいお茶を飲みたい、水の温度は大切なのです。
そして、こちらの温度計は役に立ちます。
とにかく、安いもので便利です。うまく使用できますし、問題がない。

 

 

温度範囲:-50℃(-58°F)~300°C(572°F)まで幅広い温度に対応できます。
デジタル表示:大きく数字ではかった温度結果をサッと確認できます。
自動シャットダウン:10分後自動でシャットダウンしてくれます。
ロングプローブ:15cmの長いプローブで測定中しても安全に手を焼くの心配をなくします。
品質保証:丈夫なステンレス製で割れること心配せずに安心してお使いいただけます。 過熱調理の内部や冷凍物などの温度管理にオススメです。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス