よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

睡眠、旅行に最適 PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 EM-452

私は昨年まで仕事でよく出張で新幹線に乗っていたんですが、新幹線は移動中に寝れるからいいんですが、車内が明るいのであんまりぐっすり寝れないですよね。


明るい場所でぐっすり寝たい場合に便利なのがアイマスクです。


そして、アイマスクは旅行などの移動時にも便利なんですが、他にも、昼間の明るい時間にぐっすり寝たい場合にも便利ですよね。


そこで、評価の高いアイマスクがあるので紹介します。その商品は「PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に最適 (フリーサイズ) EM-452」です。

f:id:merrywhite:20210813065155j:plain

PLEMOの睡眠アイマスクは、夜中にぐっすりと寝る、または快適な昼寝をして、スッキリとした寝覚めを得るための必須アイテムとなるでしょう。
PLEMOの睡眠アイマスクは、鼻の周りに隙間を作らない形にすることで、眠りを妨げる光を完全に遮断できる様に特別にデザインされた、安眠を得て目を休ませるのに最適なアイテムです。
 
PLEMOの睡眠アイマスクは、軽量で非常に柔らかいシルクの様な質感の繊維で作成されており、つけても息苦しくない様に成形されているため、マスクが目の周りを優しく撫でるような感触で、極上の心地よさを実感できます。低アレルギー性で天然ゴムラテックス不使用の本製品は健康と快適さを提供します。

目の周りに空間を作る事によって、瞬きなどの自然な目の動作も問題なくできます。市場に出回るアイマスクの中で、最も快適な睡眠を提供してくれるものの一つである、convexのデザインを採用した本製品は、目の周りに広い空間を設けており、顔面を圧迫しません。アイメイクを落とさずに本製品を使用する事も可能です。
長さの調整が可能なストラップと面ファスナーにより、大人、子供ともに使用しやすい製品となっております。
 
夜寝る時に、街灯の光に悩まされたり、昼寝をする時に太陽の光を視界から遮りたいと感じたりした事はありませんか? PLEMOの睡眠アイマスクを使えば、夜寝る時、昼寝をする時などに、いつでも快眠が得られます。

 

●仕様
まぶしい光や日光が、睡眠の妨げになって、よく眠れなかった事はありませんか?疲れて休みたいのに光が目に入らない様にするため、体を動かしたり寝返りをうったりするのに嫌気が差したりしていませんか?PLEMOの睡眠マスクを使えば、目に入る光を遮断して概日リズムを整え、すぐに快適な眠りにつくことができます。

 

●他に類を見ない性能
最高の心地よさ、信頼性、製品の性能がこのアイマスクに凝縮されています。製品として最高級の性能を発揮する様にデザインされたPLEMOの睡眠マスクは、あなたを深く心地いい睡眠にいざないます。鼻の周りに隙間を作らない様に特別に成形されたデザインにより、睡眠の妨げになる光を遮断します。それにより、眠りを妨げるものから解放され、すぐに眠りにつくことができます。

 

●極上の心地よさ
軽量で非常に柔らかいシルクの様な質感の繊維で作成された睡眠アイマスクは、低アレルギー性で、付けても息苦しくありません。ゆったりとした付け心地と、革新的なデザイン、目の周りの空間により、目を圧迫しないため、瞬きなどの自然な目の動きも問題なく行えます。快適な睡眠に必須のアイテムであるPLEMOのアイマスクは、お手ごろな価-額で極上の心地よさを提供します。

 

●誰にでもピッタリと合うフィット感
PLEMOの睡眠アイマスクは、柔軟な2本の面ファスナー付きのストラップにより、あらゆる頭部のサイズに合わせる事ができるので、大人、子ども、共に使いやすい商品です。

f:id:merrywhite:20210813065213j:plain

軽量で非常に柔らかいシルクの様な質感なので、付け心地は間違いなくいいでしょうね。


そして、参考に商品レビューを紹介します。

●熟睡できるようになりました。付け心地にも満足しています
アイマスクに熟練度があるかは分かりませんが、アイマスク初心者で、こちらの商品が初購入です。
私の部屋は遮光カーテンではないため、毎朝日の光が眩しく、まだ眠りたいのに半ば強制的に起こされることに悩まされていました。
仕方なくアイマスクを買うか…と軽い気持ちで購入したものの、いざ使ってみるとすごく快適で驚きました。
以前よりも熟睡できるようになり、夜中に起きることがなくなったのです。朝も目覚ましが鳴るまでぐっすり。

●とても役に立っています。
夫婦で寝る時間が大分ズレているのですが夜中に奥さんが寝室隣のクローゼットの明かりを点けてしまい目が覚めることが多々あったのでこのままでは良くないな~と思いこの商品を購入しました。
着け心地も良く、変な圧迫感も無いので付けていても気にならないです。
勿論アイマスクとしての性能も良いです。
夜中に部屋の電気を点けられてもほぼ気が付かないぐらい光を遮ってくれます。


付け心地のいいアイマスクを探している方は、是非、チェックしてみてください。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス