よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウケ狙いに!ねぎ 肩たたき面白グッズが太さ、固さ、重みがちょうどいいらしい

まだ、感じる事はないのですが、人によってはデスクワークなどで肩がこるという人もいるのではないでしょうか。例えば、私の嫁は子育てのせいか、腰痛がひどいそうです。


その為、リクライニングできるイスを買ったんですが、それでも状態は回復せず。普段の生活環境によっては腰痛、肩がこるなどの症状が起こる事があると思います。


そして、肩たたきとして、昔からよくあるのが孫の手にゴルフボールがついたタイプ。自宅にもあったんですが、長さもちょうどよくて、よく親が肩たたきに使っていました。


そこで、ちょっとウケを狙ったアイデアグッズがあるので紹介したいと思います。こちら「ねぎ 肩たたき面白グッズ通販」です。

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販


商品の説明
ねぎの形をした肩たたきというおもしろグッズです。 見た目はおもしろいですがしっかりした素材で出来ていて、肩を叩くとほどよい強さの衝撃があります。形が独特なので凝っているところをピンポイントでほぐすこともできます。



そして、なにげにレビューの評価が高いのも面白いです。

太さ硬さ重み…肩たたきにホント最適。会社の引き出しからこれが出てきたときのみんなの反応も面白い。


最初は面白半分で購入しましたが、使っていくうちに柔らかくなり、とても良い感じにしなり、手放せなくなりました。娘に貸したら彼女もお気に入りになってしまい、娘にプレゼント。暇があればポンポンと叩いています。体操仲間のお友だちには体に良いネギですと、新聞紙にくるみ渡しました。笑いも取り、久しぶりに素敵な笑顔を見ることがでしました。本当に体に良いネギです。



若干ネタ狙いになりますが、実用性もあるので、肩こりに悩んでいる肩はチェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス