よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シアトルズベストコーヒー JR鹿児島中央店 新幹線の待ち時間に便利なお店

仕事で鹿児島に来てるんですが、タイミング的に九州新幹線に乗るまでに時間が余る~という事で、駅の中にあるシアトルズベストコーヒー JR鹿児島中央店を利用することにしました。

f:id:merrywhite:20210729054612j:plain



こちらのお店については「えきまち一丁目」のサイトが参考になります。

 待ち合わせや列車の待ち時間に
気軽に利用できるカフェ
一杯のドリンクで、ほっとくつろげる時間と空間をご提供するシアトルズベストコーヒー。厳選した豆で淹れるアメリカ・シアトル生まれのスペシャリティーコーヒーでおもてなしいたします。コーヒーメニューはもちろん、イタリアンソーダやチョコレート、フローズンドリンクなど、バラエティ豊かにご用意。サンドイッチや焼きたてパン、ケーキといった、コーヒーにぴったりのフードメニューも充実しています。カフェタイムや待ち合わせ、一息つきたい時にぜひご利用ください。


こういったカフェって時間をつぶすのにも便利ですよね。そして、今回は朝方だったので、朝食を食べることにしました。

f:id:merrywhite:20210729054750j:plain



今回は、ハム&たまごサラダとバストラミハム&トマトで悩んで、トマトの方にしました。ドリンクがついて430円と価格はまぁまぁです。


そして、ホットコーヒーとのセット。やっぱり朝はこれ。

f:id:merrywhite:20210729054812j:plain



こちらも野菜が使われているし、ヘルシーでいいですね。パンを食べる場合は、こういった健康的な栄養バランスが少しでもいいものをとりたいですね。

 

トマトとレタスであっさりした味わいです。

f:id:merrywhite:20210729054822j:plain



菓子パンはカロリーだけ高くて栄養がないですからね。味も中々美味しかったです。鹿児島中央駅で時間をつぶしたい場合には便利なお店だと思います。

【お店情報】

店名:シアトルズベストコーヒー JR鹿児島中央
ジャンル:コーヒー専門店
住所:鹿児島県鹿児島市中央町1-1 えきまち1丁目鹿児島 ぐるめ横丁 2F
営業時間
[月~日]
7:00~23:00
朝食営業、日曜営業