よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寿しまどかのWポイントカードのポイントが貯まらないので諦めてしまいそうな件

九州で美味しい回転すしと言えば、間違いなく寿しまどかが挙げられますね。


夜はちょっとお高めに感じますが、ランチはランチ価格で食べられるのでめちゃくちゃコスパいいです。


そして、このお寿司屋さんでは、会員カードがあってお得にポイントを貯める事ができます。そのカードとはWポイントカードです。


詳細はこちら。
>>Wポイントカードのご案内(康正産業株式会社)

f:id:merrywhite:20210228044038j:plain

 

仕事で九州で働いているのですが、ランチ時間に利用して美味しくてびっくりしました。価格もそこまで高くないですし、お気に入りのお店の一つです。

 



そして、カードの詳細はこちら。

【Wポイントカードのしくみ】
●簡単な入会手続きで、入会した日からご利用できます。
●年会費は一切不要です。(登録料が300円必要になります。)
●カードの有効期限はありません。
●1枚のカードに1府12県約490店舗の加盟店で共通のポイントが貯まります。
●康正産業 各店をご利用の際、現金お支払いで税抜金額100円につき1ポイントおつけします (一部取り扱っていない店舗・商品もございます)。
●また他のWポイントカード加盟店でもご利用額に応じて100円につき1~10ポイントおつけします。
●会員様だけにお得な情報やサービスをお届けします。
●合計2000ポイント貯まれば翌月の末日頃2000円分の金券を(株)和多利からお届け致します。
●金券はWポイント加盟店全店でご利用できます。さらに金券ご利用分もポイントをおつけします。


見てほしいのが、「合計2000ポイント貯まれば翌月の末日頃2000円分の金券を(株)和多利からお届け致します。」という部分。


2000ポイントって、合計で20万円食べないといけません。


一度のランチで600円使ったとして、333回食事しないといけません。たまに食べにいくくらいだとちょっとやそっとでは貯まりませんね。


ちなみに、私は毎日のように通ってようやく300ポイントを超えました。2000ポイントに達するのはいつの日か・・・という状態です。


もうちょっと貯まりやすいポイント制度にしてほしいですね~。


後、まどか以外にも、ふぁみり庵、はいから亭などでも利用できるので、宴会などで利用できれば、一気にポイントが貯まる可能性がありますけどね。。。