よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

CAVジャパン BuruTta バイブレーションスピーカー どこでも振動スピーカー ブラック BRT-G1-BK

接触する台やテーブルをスピーカーにできる接触面振動スピーカーというものがあります。実は最近知ったんですが、接触面振動スピーカーは重い機種ほどいいそうです。


そして、このスピーカーは今、注文を集めていて、接触面振動スピーカーは、本来の接触面を振動させ、何でもスピーカーにできるものです。


その中でも人気があるのが「CAVジャパン BuruTta バイブレーションスピーカー」です。

f:id:merrywhite:20210801165012j:plain

 

商品の説明
カラー:ブラック
1. 高音質の振動スピーカー:「BuruTta」は振動により、接触する台やテーブルをスピーカーに変えます。リビングやベッドサイドなど、あらゆる空間に音楽を提供します。また、オフィスでのテレビ会議やプレゼンテーション時のスピーカとしても使えます。
2. 新開発の「スマピタ」プレートによるスマートフォンスタンド: 粘着性の強い素材を採用した特殊シリコン製「スマピタ」プレートにより、あらゆるスマートフォンやプラスティック系ケースを縦横の方向に縛られることなく自在な設置が可能です。
3. Bluetoothによるワイヤレス接続:Bluetoothでワイヤレス接続が可能です。さらに、付属ケーブルを使えばステレオミニピン入力も可能なので、PCや他のオーディオ機器で「BuruTta」の作り出す音楽空間を楽しむこともできます。
4. 5色のカラーバリエーションと洗練されたデザイン:インテリアやスマートフォンの色に合わせて、5種類のカラーバリエーションを揃えました。
5. 大容量バッテリー内臓:USB給電による大容量リチュームバッテリーを内蔵。満充電で約10時間の稼動を可能にしました。
6. スマートフォン充電機能:「BuruTta」へ給電しながらスマートフォンへの充電ができます。

そして、こちらの商品のレビューです。

驚きました!
重さに驚き、音の良さを期待しました。
(重さと音質は比較的比例します)
音質の良さにもびっくりしました!
多くの人は音の良さがわからないでしょうが、この価格、このサイズではベストな音質です。
(ブラックは、カッコ悪いし価格も高いので問題外)


何でもスピーカーになるので家のテーブルなどもスピーカーになるようですが、意外とスピーカーになるものを探すのが大変かもしれないですね。


 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス