よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Hqing VRメガネ スマホでゲーム、映画が視界の3D映像効果!G-VR002

最近は、スマホでテレビを視聴したり、動画を視聴したりしている人が多いのではないでしょうか。例えば、電車とかでもスマホで動画を見ている人が多い事に気付きます。


今の時代、スマホで大抵の事はまかなえますから、スマホがあれば十分という人もいると思います。


そして、先日プレステでも話題になったVR。実はスマホVRを楽しむことができちゃいます。VRゴーグルは1000円前後で格安で色々とありますが、しっかり使えるのはやはりある程度の価格からになります。


中でも、HT-VR002は、装着感、固定感ともに文句なしの1台で、ゴーグル越しに全方位の視界を楽しめるVRになっています。

3D VR眼鏡は特別にスマートフォン用に設計されており、超3D映像効果と素晴らしいフィーリングを提供しています。
焦点距離と視界距離を調整でき、人々の異なるグループを満足します。
磁気コントロール装置で感光しています、そして熱を放散するのはできます。
すべての4-6インチのスマートフォンに適します。
手軽に3D映像を楽しめる3Dグラス、操作便利、エキサイティングなゲーム体験を与えます。 注意:近視度数0から600までの人々に適用!



【シーンを使います】 
 普通に見ればただの映像が、このヘッドマウントを付けると3D映像に変化、 没入感とリアルさをもった迫力の3DVR体験をぜひお楽しみ下さい。
ヘッドマウントに、3Dの映像を映したスマートフォンをセットするだけ。 特別な装置を用意する必要はありません。 気軽に楽しむ事ができます。
4~6インチの間で画面をAndroid WINやIOS スマートフォンに適しています。
動作原理のこの3Dスマートフォンメガネ、3Dを達成するために、分割画面である。
レンズ/透過率:42ミリメートル径の非球面光学樹脂レンズ(近視600度サポート以下の裸眼視)変換/ズーム:1%-2%/1.5-2回
アナログ視距離:3メートル1050インチ広視野角を見るために巨大スクリーン:100〜120度

 

【使用方法】
携帯電話の大きさに応じてゆっくりとボードを開きます。
携帯電話で視聴したり、再生したい3D映画やゲームを開きます。
ボードを閉じた後、スロットの上に携帯電話を入れて、お使いの携帯電話がしっかりとクランプされていることをご確認ください。
鑑賞するために最良の映像であなたの目に合わせて二つのレンズを調整します。
頭の周りにヘッドバンドを着用し、3D映画やエキサイティングなゲームで自分を浸漬し始める。


 

【製品特徴】 
 焦点距離と瞳孔間距離を調整でき、人々の異なるグループを満足します。
スマートフォンを置いてところのサイズも調整できます。(4 〜6インチ)
保護マットと調整可能なボードが携帯電話をしっかりクランプすることができます。
顔と完璧にマッチします。頭に回るベルト部分も横2箇所、縦1箇所で固定され、ベルトの長さをそれぞれで調節できるため、不安感なく、しっかりと固定できます。
近視の人(近視度数0-600)は焦点距離を変わり、メガネをかけないと3D映像が見ることができる!
個装:216*156*113ミリメートル
製品/パッケージ重量:393グラム/573グラム


また、以下は商品レビューですが、満足度が高いことが分かります。

iPhone6sでの使用でしたが、十分な没頭感が得られ、すぐにその素晴らしさを体感することができました。3Dによって得られるものは、「体験」なので、これまでのコンテンツでも3D化できればまったく別のものに変わります。

評価が高かったので購入しました。
軽くて使いやすいです。クオリティもなかなかです!
主に子供達が使ってるのですが、大変満足してます!とても気に入りました。

VR メガネ本体は通気口となる穴がいっぱいある、スマートフォンをセットして用いるので、その発熱を逃がすような構造となっている。 接眼部を見ると、顔に直接触れる部分は心地よい柔らかさを持つ素材となっているので、装着感は非常に良い。 当然、鼻の部分のスペースもあるから鼻が当たっていたくなることも先ず無いだろう。 また、開口部は広いのでメガネを付けたままでも装着可能だった点は安心した。
ぜひ買ってみるべきですよ。 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス