よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FOSTEX スピーカーボックス P1000-E 組立簡単!価格以上の自作スピーカー

格安で高音質のスピーカーを探している方にオススメなのが、自作のスピーカーで、自作スピーカーは価格以上の高音質が出せます。


その格安でコスパのいい自作スピーカーがこちら。

商品紹介
P1000Kなどに対応したフルレンジスピーカーの魅力を簡単に楽しめるバスレフ型スピーカーボックス。フルレンジスピーカーを手軽に高音質で楽しんでいただくために、スピーカーボックスにはターミナル、内部配線コード、吸音材等を組み込み音質調整済みです。組み立ては内部配線コードをスピーカーユニット端子に接続し、付属のネジでスピーカーユニットを取り付けるだけの簡単な作業で、高品位な音質を楽しむことができます。


ご注意(免責)>必ずお読みください
機器本体に直接水がかかる場所では使用しないでください。また、異常状態のまま使用しないでください。

 



スピーカーボックスには内部配線や吸音材など必要なものはすべて取り付けてあります。後は、ユニットを接続して木ねじを締めるだけで簡単完成します。


また、直径10センチのユニットなら互換性があり、他社のスピーカーもつけられます。


以下は本製品のレビューですが、中々、評価が高いです。

結構使える
スピーカーセッティングが上手くいかず何か素直な音の出るスピーカーを買ってみようと思いP1000Kとセットで買ってみた。
値段なりだろうと思っていたが予想以上に良い。ラジカセでもなく、高級オーディオでもなく、自然な音が出てくる。
良いと思っていた手持の高級スピーカーの癖の強さを実感した。もっと上位のキットが欲しくなってくる餌のような存在か!!

さすがにスケールはサイズなみなので、PCモニタの両脇に間隔を広めに置き頭を挟むように内向きにヘッドフォン代わりに使っているがなかなかいい。ちょっと低音を上げてやればスケールも十分。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス