よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 スナック イヴェール 隠れ家的な飲み屋さん!若い女の子もいます

たまたま、西新駅の近く(プラリバ)にいたら、お店の紹介をしている女の子が二人いました。ちょうど新しいスナックを開拓していたら、行ったことがないようなお店だったので訪問することに。


話をしていると、ちょっと遠いですよ~とのこと。場所はレガネットの近く。

 

ちょっと隠れ家的な場所になりますね。



店内はちょっと年代を感じる雰囲気ですが、中の女の子は3人で二人は若かったです。



店内は割と広いですかね~。



当然、カラオケも歌えます。



そしてこちらがメニューです。飲み放題メニューが焼酎で、白岳、さつま美人、黒霧島いいちこウイスキー、ブランデーが選べます。



セット料金は酔って忘れてしまいましたが、それほど高くなかったと思います。むしろリーズナブルだったような。場所的に西新のスナックが集まっている場所から離れているのである意味穴場です。


中の女の子もノリがよくて性格がいい子ばかりだったので、この近所にいる方にはオススメかも。後、いつものお店が混んでいる場合にもいいかもしれないですね。


個人的には満足度が高いお店でした。また、訪問させてもらいたいと思います。

【お店情報】

〒814-0003
福岡県福岡市早良区城西1丁目9−29