よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無料でデジタルマンガ書籍が読める「スキマ」が暇つぶしにオススメ!

最近は以下にお金をかけずに暇つぶしができるかを探していますが、例えば、スマホアプリの妖怪ウォッチぷにぷには無料でプレイできるのに、めちゃくちゃ面白いです。家族で楽しんでいるので良質のアプリだと思います。


他にも、今は無料でプレイできるオススメのアプリが色々とあります。そして、時間つぶしに最適なのがやっぱり読書なんですが、無料でデジタルマンガ書籍が読める「スキマ」が暇つぶしにオススメです。


こちら。

スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊読み放題!


スキマ ウェブは70万ダウンロードを超える無料コミックアプリのウェブ版です。さらに、
10,000冊以上のコミックが専用ソフト不要で無料で読み放題です!

 

 
スキマ ウェブの特徴
 
スキマ ウェブの特徴を紹介します。

1.10,000冊以上のコミックが毎日無料で読める!
10,000冊以上の新作・名作マンガを無料で毎日180ページ分読むことができます。
180ページを読み終わっても翌21時に無料ページが復活、待ちきれない場合は追加でページを購入することができます。
 
2.ブラウザさえあれば、専用ソフト不要で今すぐ楽しめる!
電子書籍を読むビューアなどの専用ソフトは必要ありません。
パソコン・スマートフォンタブレットがあればいつでもどこでも作品を読むことができます。
 
3.プレミアム会員なら広告非表示&読み放題!アダルト作品もとことん楽しめる!
月額480円(税抜)のプレミアム会員に登録すると、全ての作品がページ制限なく閲覧可能です。
さらにボーイズラブティーンズラブメンズコミック、写真集などのアダルト作品も閲覧可能です。


さらに、5日間無料キャンペーン実施中!
 
期間限定でプレミアム会員条件を無料で5日間体験できます。




私が読んで面白かった無料の書籍です。

●不幸体質の女~愛を知らない~
著者: 伊東爾子
カテゴリ:女性漫画
連載雑誌:本当にあった女の波瀾万丈人生
出版社:竹書房
最終更新日: 2015年12月15日
信じられる人もなく、頼れる家族もなく、病に冒され、痛みに耐え……泣くことも笑うこともない。私に残されたのは絶望だけだったのです。


これ、人生が絶望、、、というような内容です。旦那からはDVを受け、最後は、希望の子供からも捨てられるというものです。現実味があるから怖いですよね。


そして、アダルト系が好きな男性にオススメなのがこちら。

●フェチの穴
著者: 山口譲司
カテゴリ:メンズ
連載雑誌:漫画ゴラク
出版社:日本文芸社
最終更新日: 2015年4月28日
美麗絵師・山口譲司が描くオムニバス官能劇場!! 男女がすべからく持つ性的興奮ポイント「フェチの穴」。その奥深くにハマり込んでしまった者たちの快感と行く末を20ページずつにまとめきった大興奮作。貴方がハマるなら、いったいどの穴がイイ…? 


ちなみに、ボーイズラブティーンズラブ、そして、人妻系の大人のやつもあるので、内容的には大人向けのものが多いです。インディーズ感があって個人的にはとても好きな感じの漫画が多いです。


後、精神えぐられる系のおどろどろしい話も多いので、そういったのが好きな方にもいいですね。


一応、少年漫画、少女マンガもありますが、無料なのでメジャーなものは少ないかな。例えば、ボクはしたたか君燃える!お兄さん3年奇面組恐怖新聞などがありました。

 
また、サイトでは登録もせずに見れる書籍、無料会員登録で閲覧できるもの、有料会員登録で閲覧できるものがありますので、見たいものに合わせて利用してみてください。