よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルド ハッピーセット 魔法つかいプリキュア!で娘のテンションアップ

娘と久しぶりに近所の商業施設に遊びに来ました。そして、中にマクドナルドがあるので、利用する事にしました。4歳の娘の大すきなお店の一つがマックです。ポテトも好きなんですが、何よりハッピーセット狙いです。そう考えると、マックは子供の支持は大きいのではないでしょうか。


そして、今のハッピーセットが娘の大好きな魔法つかいプリキュア!で娘のテンションアップです。


公式サイトはこちら。
ハッピーセット『ジュウオウジャー/魔法つかいプリキュア!』 期間 11/11(金)~※なくなり次第終了




◆11月11日(金)より販売開始
リンクルストーンハロー!モフルン 
マクドナルドオリジナルの「リンクルストーン」で、キーホルダーとしても使えます。市販のリンクルストーン対応のおもちゃにつけて遊ぶこともできます。
まわる!ミラクルリンクルステッキ 
キュアミラクルの武器アイテム「リンクルステッキ」をモチーフにしたおもちゃです。中央のボタンを押すと、上部のハートがくるくると回ります。
ひかる!魔法のほうき 
キュアミラクルキュアマジカルが使う「魔法のほうき」をモチーフにしたおもちゃです。背面のスイッチを入れるとほうき部分が赤く光ります。

 

◆11月18日(金)より販売開始
走る!ハッピーモフルン 
変身アイテムのぬいぐるみ「モフルン」のおもちゃです。手で押して転がすと、両腕が上下に動きます。

 

スタンプ!マジカルリンクルステッキ 
キュアマジカルの武器アイテム「リンクルステッキ」をモチーフにしたおもちゃです。下部のふたを開けてスタンプを押すことができます。
リンクルスマホンシールつき小物入れ 
キュアフェリーチェの変身アイテム「リンクルスマホン」をモチーフにしたおもちゃです。開けるとキュアミラクルキュアマジカルキュアフェリーチェの描かれたシール2枚が入っています。

 

週末プレゼントとして、ハッピーセット魔法つかいプリキュア!」1 セット購入につき、 期間中 の 11 月 12 日(土)・13 日(日)の 2 日間は、 「魔法つかいプリキュア! キラキラシール」1 枚をプレゼントいたします。


そして、こちらが購入したハッピーセットです。飲み物はクーにしました。後、娘がなぜかハンバーガーが嫌いなので、いつもナゲットにしています。



こちらが週末限定のシールです。



娘が選んだ、リンクルストーンハロー!モフルンです。



宝石みたいなところが光ります。娘がすごく喜んでくれたのがよかったです。やっぱり、マクドナルドは子供にとって素敵な場所ですね。


私も小さい時は、マクドナルド大すきでしたからね。ただ、健康を考えるとあんまり食べさせられないので、週末の楽しみの一つですね。プリキュアは期間限定なので、お子さんが興味がある方は、注意してください。