よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 こってりらーめん誉 つけ麺(金) 200食限定販売が美味しそう~

f:id:merrywhite:20210929062449j:plain


これまで、様々なつけ麺やラーメンをお取り寄せしてきました。もう、「ラーメン、つけ麺のお取り寄せなくしては、生活できません!」というと言い過ぎですが、毎月、かなりの数のつけ麺、ラーメンをお取り寄せしています。


これまで、多くのつけ麺、ラーメンをお取り寄せしてきて、感じたメリットを紹介します。


【ラーメン、つけ麺のお取り寄せのメリット】 
・有名店のラーメン、つけ麺が自宅で気軽に食べられる
・行列に並ぶ必要がない
・お店に車や電車を使って行く必要がない
・自分の好きなタイミングでいつでも食べられる
・贈り物として、味を知ってほしい人に送る事ができる
・トッピングなど、自分の好みに自由自在に変えられる
・遠方にある有名店のラーメン、つけ麺が楽しめる


メリットがたくさんあるつけ麺、ラーメンのお取り寄せですが、嬉しいのは全国の美味しいお店を自宅で味わえることですね。そして、ラーメン、つけ麺のお取り寄せなら宅麺がオススメです。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

その宅麺で200食限定で、美味しそうなつけ麺が販売されます。

味噌をベースに、厳選された高品質のゴマをふんだんに使用した絶品つけ麺!『こってりらーめん誉 つけ麺(金)』の200食限定販売を開始しますので、お知らせ致します!

濃厚ごま味噌つけダレに合うように選ばれた自慢の麺は、数十社の製麺所に協力頂き、選び抜かれた中太ストレート麺を使用!

「こってりらーめん誉」にて一番人気の味噌をベースに、厳選された高品質のごまをふんだんに使用した濃厚つけダレ!味噌の風味とゴマの味わいが見事に合わさった一杯!

 

「こってりらーめん誉」にて一番人気の味噌をベースに、厳選された高品質のゴマをふんだんに使用したつけ麺(金)。こってりとした見た目ながらも、味噌の風味とゴマの味わいが見事に合わさった一杯は多くのお客様から絶大な人気を誇っている。



「こってりらーめん誉」のこだわり
長年こってり業界を牽引している「こってりらーめん誉」

 

こだわり①
背脂系の名店でもある「こってりらーめん なりたけ」にて修業後、地元千葉県・柏市にて独立した長川店主。店名の「誉」の意味は、お客様に常に「誉」められる様な仕事をし続ける意味を込めて命名。お客様1人1人に「誇り」と「価値」のある一杯を提供し、今や全国から多くのお客様が来るほどの有名店に。長年こってり業界を牽引している「こってりらーめん誉」が作り出す、最高の一杯を是非ご堪能頂きたい。
濃厚ごま味噌つけダレに負けない中太ストレート麺
 
こだわり②
濃厚ごま味噌つけダレに合うように選ばれた自慢の麺は、数十社の製麺所に協力頂き、百種類を超える麺を試食し、選び抜かれた中太ストレート麺を使用。らーめんよりも、のどごしと小麦の香りが強く堪能できる。そのためつけダレにも負けない味わい楽しめる。さらに、トッピングのチャーシューは厳選された豚肉を丁寧にした処理をし、様々な工程を経た後、1本1本丁寧に炭火で炙っているため、肉の旨みと炭火の香りが楽しめる。メンマは店舗にて塩抜きから味付けまで丁寧に行っている。メンマ独特の臭みを可能な限り抜き、しっかりとした味付けのメンマと満足の一杯だ
人気の味噌ベースに、厳選した高品質のごまを合わせた濃厚つけダレ
 
こだわり③
「こってりらーめん誉」にて一番人気の味噌をベースに、厳選された高品質のごまをふんだんに使用した濃厚つけダレは、毎日丁寧にした処理をした新鮮なゲンコツ、鶏ガラを絶妙な火加減にて管理をし、香味野菜などを加えている。その濃厚味噌ごまダレに合わせる背脂は、茨城県産のブランド豚「SPF」の背脂。その中でも一頭から取れる量の少ない上質な「A脂」を使用しているため、臭みがなく、上品な品質の味わいとなっている。



また、食べログの評価も、★3.54と悪くないです。

外での待ち時間は風が強い日だったので寒かったです!今日は朝から、つけ麺を食べる気満々だったので誉でも…久しぶりに、つけ麺(750円)の食券を買い食べた事の無い紺(味噌の魚介)にしました。野菜とメンマ増しで!

でも、カウンターに案内され気がついたのは寒い日だし、誉なので、うちら以外はラーメンを注文してました(笑)

スープの味が濃いですね!
味噌なので醤油ベースより更に味が濃いのかもしれません。

量は並で十分です、お腹パンパンです。
うちのやつから麺を少し分けてもらいましたが、元々の量が自分には多め…味が濃いからか…?

つけ麺が好きな方は、是非、注文してみてください。期間限定なので今だけ味わえるつけ麺です。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス