よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

医師・経営者・弁護士・会計士など高年収で美男美女と出会えるイベントサービス”Mr&Miss”


今、晩婚化が進んでいると言われていますが、年齢を重ねて結婚すると子供を育てるのが大変だったり、色々と考える事がありますよね。


そして、いざ恋愛をしたいと考えていても、中々、理想の相手に出会えない場合もあります。例えば、職場員出会いがないとか。私の周りにも職場に男性が多いので、出会いがない~という人は結構います。


また、人によっては相手にある程度の水準を求めるので、中々理想の相手に出会えない場合もあります。今の世の中、色んな出会いの為のサービスがあります。例えば、街コンだったり、お見合いだったり。


ちなみに出会い系サイトは、集まる人のレベルが男女ともに高くない割合が高いと思いますので、しっかりと相手を選びたい場合は、しっかりとしたサービスを選んだ方がいいですね。


そして、女性で出会いを求めている人で、相手に求める年収はいくらが多いのでしょうか?以下は、マイナビスチューデントの情報ですが、一番多いのは500万円台という結果が出ています。

>>女性の本音! 結婚相手に求める年収はいくら? 最多は500万円以上「専業主婦になれる」「世帯年収1000万」

■あなたが結婚相手に求める年収はどのくらいの金額ですか?
第1位   500万円以上600万円未満  57人(23.0%)
第2位   400万円以上500万円未満  55人(22.2%)
第3位   300万円以上400万円未満  44人(17.7%)
第4位   600万円以上700万円未満  35人(14.1%)
第5位   700万円以上800万円未満  19人( 7.7%)

結婚相手に500万円台の年収を希望している人が1/4程度。またほぼ同数で400万円台を希望しており、半数程度の人が、相手に400万円以上600万円未満の収入を希望していることがわかりました。

 
確かに、私も子供を育てているから分かりますが、400万円以上ないと生活は楽にはならないと思います。もちろん、生活はできますが、余裕がない状態です。


共働きすればいいですが、出来たら少しでも余裕が欲しいと思うのが女性の気持ちではないでしょうか。


実際、その理由を見ても専業主婦になれるとか、余裕があるとかあります。

第1位 500万円以上600万円未満
・結婚しても働きたいので、二人合わせて1000万円以上の年収があれば十分だと思う(女性/36歳/医療・福祉)
・このくらいあれば専業主婦になれる(女性/32歳/自動車関連)
・相手のほうが自分より少し多い年収の方が良いと思う(女性/33歳/学校・教育関連
・共働きしたとしても、このくらいはないとムリ(女性/26歳/食品・飲料)


人によっては貧乏でも生活できれば、、、と思っている人もいるかもしれませんが、お金はあっても困りませんん。そこで、年収の高い職業の方と出会えるイベントサービスがあります。

 



このサービスは、写真審査を通過した方で、かつ男性は上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員など職業を限定している為、理想の高い男女だけが出会えるようになっている限定サービスです。


その為、女性側もある程度の魅力がないと逆に利用できない可能性もあります。ただし、自分に自信のある方は、自分の求める相手に出会える可能性があります。そのサービスとは、「」です。


>>20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】



Mr&Missとは?

Mr&Missは、写真審査を通過した方で、かつ男性は上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員など職業を限定。容姿と登録資格を重視した業界唯一のマッチングサービスです。

入会時の年齢が男性34歳以下、女性29歳以下の方が対象。月会費とアプローチは無料、異性とマッチングした時だけ費用が発生する安心の仕組みです。2016年7月スタートで、関東・関西・東海エリアの方が中心です。


その為、男性の場合は、20代・30代の上場企業・大手企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員で高年収の方にオススメです。また、女性も相手にある程度の条件を求める方に便利なサービスですね。



Mr&Missの特徴
①男女共に写真審査通過者のみ登録可能
限定された男女のみ登録出来るサービスです。男女共に写真審査に通過された方と当社主催の恋活・婚活パーティーでスタッフ推薦者の方(写真審査は必要)が対象。美人の彼女とイケメンの彼氏との出会いをお届け。
 
②男性は登録資格を限定
男性は写真審査に加え、上場企業・大手企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円以上のいずれか該当した方が対象。【登録資格を見る】
 
③月会費は無料でリスクなし
当サービスでは、極力費用的リスクをおさえた料金体系。登録時は、年齢や男女別に登録費が3,000円~必要ですが、毎月固定で必要な月会費は無料です。【料金を見る】
 
④毎月5名の異性をスマホにご紹介
毎月10名まで無料で異性にアプローチが可能です。気になった方がいたら、アプローチボタンを押すだけ。毎月第2土曜日には事務局にてセレクトした異性も自動でご紹介。【ご利用の流れを見る】
 
⑤20~30代前半の方が対象
真剣な交際や出会いを希望する方で、入会時の年齢が男性34歳以下、女性29歳以下の方が対象。一般的に幅広い年齢層が登録されているサービスが多い中、Mr&Missでは20代という一定年齢層の異性と出会う事が可能です。【登録資格を見る】
 
⑥会員限定イベントを開催
マッチングサービスがメインになりますが、会員限定のホームパーティー、食事会、BBQ、その他アウトドアやスポーツなどリアルな場での出会いも不定期で開催。【会員限定イベントを見る】
 
⑦身分証提示で安心
男女共に本人証明書(免許証・保険証・パスポート等)をご提示頂き、男性は更に資格証明書として、名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などをご提示頂きます。
 
⑧パーティー運営会社がプロデュース
当社の経営者は前職の期間を含めると24年間、恋活婚活パーティー自衛隊婚活、結婚相談所事業に携わっています。当社自体も2007年創立で、婚活サービスの経験は豊富です。

 

よくある質問


以下はよくある質問です。一般のマッチングサービスと違う部分があるので、これからサービスを利用しようと考えている方は、参考にしてみてください。

【よくある質問】
Q:写真審査に通過しなかった場合、その理由を教えてもらえますか?
A:大変申し訳ありませんが、理由はお伝えすることは出来ません。清潔感・髪型やファッションセンスなどの観点から、相応しいと思われるお写真にてお申込みお願いします。
 
Q:写真審査ではどんな写真が望ましいですか?
A:出来れば、男性はジャケット着用(ノーネクタイ可)、女性はワンピースなど異性目線を意識したファッションでお願いします。また、当サービスにご登録される方は、ビジネスマンやOLの方が中心となりますので、スマートカジュアル、コンサバ系のファッションをお勧めします。なお、スマートフォンで撮った写真で問題ありませんが、プリクラや証明写真、加工された写真は不可となります。
 
Q:毎月自動で紹介してもらう異性の条件を希望できますか?
A:残念ながらご指定はお受け出来ません。当社の基準に従い、年齢やエリアをセレクトして自動でご紹介する形になります。ただし、ご紹介する異性について、エリア優先/年齢優先するかは、会員様が選択出来る仕組みとなっております。また自動紹介する異性以外にも、ログインして気になる異性にアプローチすることが出来ますので、それほど気にされる必要はないかと思います。
 
Q:一人で登録するのは不安ですが大丈夫でしょうか?
A:当サービスは、基本的に皆様お一人でご登録されるサービスです。登録後も、スマートフォンやパソコンを使って、異性と1対1でマッチングする仕組みとなりますので、お一人でのご登録が自然であるとお考え下さい。なお、ご利用中に、何か不明な点があれば、スタッフがご相談に応じますので、ご安心下さい。
 
また、交際時などで万が一トラブルが発生した場合でも、当社の契約弁護士を交えてご相談に応じる体制もございます。
 
Q:一般のマッチングサービスとは何が違いますか?
A:当サービスでは男性の職業を限定し、かつ男女共に写真審査通過者だけがご登録出来る部分が他社様とのサービスの違いです。一般のマッチングサービスは、登録人数をPRするところが多いのですが、男女共に幅広い職業の方、幅広い客層の方がご登録されています。質の高い出会いの為には、人数はもちろん重要ですが、当サービスではご登録されてる方の質が最も重要と考えています。
 
Q:実際どういうサービスを受ける事が出来ますか?
A:月10名まで無料で気に入った異性に5名の異性アプローチすることが出来ます。お相手が承諾ボタンをタップすると4週間システム上でメッセージのやりとりが可能です。もちろん、会員専用ページにログインし、紹介される5名以外にアプローチすることも出来ます。
 
費用的にも、月会費無料、異性へのアプローチは無料、異性が承諾した時だけマッチング費用がかかる(アプローチを受けた側は無料)安心の仕組みです。
 
Q:イケメンや美人の会員の方が登録されているのですか?
A:イメケンや美人の基準は人それぞれ異なりますので、明確にお答えすることは難しいのですが、一般的にそのような男女が登録されているとご理解頂いて結構です。なお、写真審査の基準としては、イケメンや美人かという観点以外にも、品格や男性女性としての雰囲気、清潔感なども総合的に加味して判断しております。お写真における審査は難しい部分もありますが、審査には複数のスタッフが携わり対応しております。
 
Q:地方に住んでいるのですが、都心以外に在住の会員はいますか?
A:一部地方在住の会員様がいらっしゃいますが、関東・関西・東海エリア在住の方が中心となります。当サービスは2016年7月からスタートしており、今後、地方在住の方が少しづつ増えていくことが予想されますが、関東・関西・東海エリアの会員様が中心となる傾向は変わりないと思われます。
 
 
 


まとめ


イケメン・高収入の彼氏、美人の彼女を作りたい方におすすめ!【Mr&Miss】とは・・・ 
 
男女共に写真審査を通過した方を対象としたマッチングサービスです。 
恋活・婚活パーティーで年間50,000名以上動員するプレミアムステイタスパティーで、 スタッフが実際にお会いして「魅力的である」と推薦した男性も登録しています。
 
更に男性のみ、上場企業・大手企業・外資企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円以上のいずれか該当した方のみ登録出来るサービスとなります。
 
登録人数を誇るのではなく、会員様の質やステイタスを重視しているサービスになります。イケメンの彼氏、美人の彼女を希望する方は是非当マッチングサービスをご利用ください。 

本気で出会いを探している方は、こういったサービスでしっかりとターゲットを絞って出会いたいと思うと思います。相手に対して妥協をしたくない方は、サービスをチェックしてみてください。 
 

>>20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】