よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 デイリーヤマザキ もちもちゴマ団子 胡麻が香ばしくて本気で美味しい

最近、デイリーヤマザキのパンのクオリティが異常に高い事に気付いて、これからはデイリーヤマザキをもっと利用してみようと考えています。


そして、家族でふらっとデイリーヤマザキによったのですが、さっそく美味しそうなものを見つけたので、食べてみる事にしました。


場所はこちら。



こちら、「もちもち胡麻団子」です。なんと、ワンコインで1個100円と激安!

f:id:merrywhite:20210809212800j:plain



デイリーヤマザキはこんな感じで手作り感のあるパンなどが食べれるのがオススメの理由です。他にも惣菜パンの種類も豊富で、今後、レビューを増やしていきたいと思います。

 



そして、こちらが購入した商品です。西新のデイリーヤマザキは、店内に飲食できるスペースがあるので、店内で頂きました。ちょっとした休憩などにも使えますね。

f:id:merrywhite:20210809212833j:plain



中には餡がびっしり入っています。

f:id:merrywhite:20210809212844j:plain



食べた感想ですが、まず、ゴマが香ばしい~!口の中に胡麻の風味が広がります。また、餡もたっぷり入っていて、食べごたえもあります。これは中々のクオリティーだと思います。


お店で食べたらあんまり量がなくてもいいお値段がしちゃうことを考えたら、かなりコスパがいいと思います。


正直、デイリーヤマザキはなめてましたね~。久しぶりに訪問してパンのクオリティが高いのでびっくりしました。今後は、デイリーヤマザキの利用率が完全に増えると思います。


ちなみに、お弁当はやはり他のところの方が美味しそうですが、いい機会なので、次回訪問時にお昼どきだたら利用してみようと思います。惣菜パンのレビューを増やしていきますのでお楽しみに!

【お店情報】

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目6−12