ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺で怖くて注文できないラーメン246亭 珈琲旅のコーヒーラーメン

f:id:merrywhite:20210726074240j:plain


これまで宅麺で色んな種類のラーメン、つけ麺を注文してきて、食べた種類は数十種類を超えます。


食べて感動するものもあれば、意外と美味しくないと思うものまで、有名店でも味のこのみがあるなぁと思うことがある訳ですが、宅麺では、これって美味しいの?と思えるものが売られていることがあります。


まず、ドキドキしながら食べて、すごく美味しかったのが、「鶏王けいすけ ココアつけ麺トマ鶏白湯」です。


これは、ココアという商品名にびっくりするかもしれませんが、食べてみるとココア感は特になく、トマトの酸味のあるスープがめちゃくちゃ美味しい一品です。嫁はこれまで食べた宅麺のつけ麺の中で一番美味しいと言っていました。


個人的にもトップ3には入る美味しいつけ麺だと思います。そして、それをはるかに上回る驚きの色物ラーメンが「ラーメン246亭 珈琲旅(コーヒージャーニー)」です。


以下は宅麺の商品説明です。

ラーメン246亭 珈琲旅(コーヒージャーニー)
珈琲の苦みカツオの香りが堪能できる新感覚次世代コーヒーラーメン!
 
珈琲の苦味・旨みをラーメンに合うように専門家が独自にブレンドし、完成された一杯。一口食べれば珈琲が持つ香り豊かな酸味と苦味、鰹香味油の香りが口の中に広がり、衝撃をうける事間違いなし!新しい味覚の次世代珈琲ラーメンを堪能して下さい。


珈琲が入ったラーメン。。。ってどうなんでしょうね。コーヒーの苦みと旨味をラーメンに合わせたとありますが、食べるのに確実に勇気が必要です。


現状、宅麺でもレビューがないので、誰か勇気を持って最初に食べて欲しいですね。後、商品の写真に具が一切ないのも、購入をためらう要因の一つ。


ちなみに、お店自体は、神奈川県横浜市青葉区桜台にあり、鶏白湯中心のお店だそうです。


珈琲が大好きな人や、珈琲ラーメンに興味がある方は、是非、食べてレビューしてみてください。私は怖くて注文できません。。。
 
>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com