よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Go!プリンセスプリキュア インナー カラーショーツで娘もテンションアップ!

4歳になったばかりの娘が大好きなアニメがGo!プリンセスプリキュアです。


毎週日曜日は、早起きして8時くらいにはテレビに集中します。ちょっと前まではアンパンマンが一番好きでしたが、今では、アンパンマンGo!プリンセスプリキュアが半々くらいでしょうか。


ちなみに、Go!プリンセスプリキュアももうすぐ終わってしまうんですよね。ちなみに、ネットでは次回作は「魔法使いプリキュア」だと話題になっていますね。


そして、まだまだGo!プリンセスプリキュアが大好きな娘の為に、Go!プリンセスプリキュア インナー カラーショーツを購入しました。


購入した商品はこちら。子供はキャラクターものの衣服が好きですよね~。ちなみに、娘のくつはアンパンマンです。そういえば、私も子供の頃は、戦隊ものの靴を履いていた記憶がありますね。

f:id:merrywhite:20210917035354j:plain



箱のデザインもかわいいですね~。

f:id:merrywhite:20210917035414j:plain



開封後です。

f:id:merrywhite:20210917035423j:plain



娘はピンクが好きなので、さっそく大喜びです♪

f:id:merrywhite:20210917035434j:plain



価格も2枚入りで1000円もしないので、キャラクターものの割には安いと思います。寝るときはプリキュアのぬいぐるみを抱いて寝ていますし、先日、プリキュアの寝巻も買ったので、まさにプリキュアだらけですね。


そして、外出する時も、プリキュアのぬいぐるみを持って行くのですが、理由が「ひとりでおうちかわいそう」との事。子供の発想って可愛らしいですね。


娘が大好きなので、Go!プリンセスプリキュアの放送終了は残念ですが、次回作にも期待ですね。




商品の説明
女の子に大人気GO!プリンセスプリキュアの、2015年秋冬新柄の女児カラーショーツ2枚組が登場!ハートの中にキュアフローラキュアトゥインクルたちがプリントされた、ちょっぴり大人な雰囲気のデザインと、お花やレース柄の上にプリキュアたちがプリントされた、とってもキュートなデザインの2柄♪
 
2枚がセットになっていて、とってもお得です◎その日の気分で選べるところも嬉しいですね!前中心にあしらわれたリボンもかわいいポイント☆綿100%でお子様のお肌にも優しい天然素材を使用しています。 こちらの商品は「一生忘れられない夢を君に!キャンペーン」対象商品です。お名前記入欄つき!