よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACO歳末セールで大王製紙 エリエールキュート、王子ネピア ネピアティシュが激安でお得

最近、LOHACOもテレビCMを流すようになって知名度が上がってきたのではないでしょうか。


個人的に、トレイットペーパーとティッシュペーパーが安いので、よく利用させてもらっています。また、このサイトは、無印良品成城石井などの商品も扱っているで、これらのお店を利用する方にも便利です。


そして、いつも通り、トレイットペーパーとティッシュペーパーを購入しようと思ったら、ちょうどLOHACOで歳末セールをしていて、トレイットペーパーとティッシュペーパーが激安だったので、さっそく購入する事にしました。



普段は格安の少し質の悪いものを利用しているのですが、今回は、歳末セールで大王製紙 エリエールキュート、王子ネピア ネピアティシュが安かったのでこれからを購入しました。



私が購入した時は、大王製紙 エリエールキュートが1パック208円(税込)、王子ネピア ネピアティシュが199円(税込)でした。


税込みで200円を切るのはすごいですね。私の近所のドラッグストアやスーパーだと税抜きでも230円くらいするので、これはお得。


そして、私の場合、Yahooプレミアムに入っているので、ポイントがかなりお得にもらえます。ちなみに今回の購入で一気にTポイントが136ポイントももらえました。ちょっと得した気分ですね。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


こちらが購入した商品です。大量購入したので一気に段ボールが4箱来ました。



開封後です。こちらはエリエール。



こちらはエリエールのネピアとトイレットペーパーです。



こちらはネピア



最後にトイレットペーパーです。再生紙ですが、わりと柔らかいです。アロマローズの香りがあるのも我が家では人気です。



そして今回の購入分です。



これでしばらく購入しなくても大丈夫ですね。数か月分くらいのストックがあります。トレイットペーパーとティッシュペーパーは意外とかさばるので、自宅まで届けてくれるのは嬉しいですね。



そして、せっかくなので、ネピアとエリエールを並べてみました。デザインはエリエールの方が可愛いですね。

 


枚数もエリエールが160組、ネピアが150組とエリエールの方がお得。



そして、実際に両方使って鼻をかんでみましたが、どちらもいつも使っている格安のものよりは肌触りがいいですね。



どちらが肌触りがいいかというと、エリエールの方が紙が柔らかい感じがしました。普段使っているものとは確実に差を感じました。


数十円の差でもこれくらい違いがあるもんですね。エリエールは残念ながら、歳末セールで売り切れたみたいですが、ネピアはまだ安く購入する事ができるので、ネピアを安く購入したい方は、ロハコを活用してみてください。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス