よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Go!プリンセスプリキュア 光るパジャマ 光る!裏毛起毛パジャマ 上下セット

最近、3歳の娘といいながら、もうすぐ4歳ですが、ようやく好きな物の好みが変わってきています。


これまではアンパンマンが一番好きだったのですが、嫁や友達などの影響か、Go!プリンセスプリキュアが一番好きなものになりつつあります。


これも子供の成長の一つですかね。


アンパンマンのオモチャはたくさんあるのですが、アンパンマンは男女共に人気があるので、次の子供にも使えそうです。


そして、今年は、実家の母にもGo!プリンセスプリキュアのお菓子やバッグを買ってもらって、娘も大満足です。段々とアンパンマンのオモチャにも飽きてくるんでしょうね~。


そして、嫁の実家の母親にせがんで「Go!プリンセスプリキュア 光るパジャマ 光る!裏毛起毛パジャマ 上下セット」を購入しました。


ちょうど冬用のパジャマを購入しないと、、、と思っていたので、ちょうどよかったです。今年の冬はなんか寒いみたいですしね。
この商品の最大の売りは、光るパジャマという事です。暗いところで、キュアフローラキュアスカーレット、パフが光ります。

f:id:merrywhite:20220313160459j:plain



パジャマが光るので、グズる子供にも有効かもしれないですね。娘は最近、しっかりとしてきたのであまりかなり楽ですけどね。

f:id:merrywhite:20220313160509j:plain



そして、こちらが購入したパジャマです。女の子が大好きな感じのデザインですね。娘もめちゃくちゃテンションが上がっています。

f:id:merrywhite:20220313160523j:plain



娘もデザインが気に入っているみたいで、買ってよかったです。夜が楽しみですね。

f:id:merrywhite:20220313160531j:plain



こちらは上下セットなので、ズボンもついています。

f:id:merrywhite:20220313160538j:plain


また、裏起毛になっているので寒い冬にも安心ですね。


ちなみに、暗い場所で見ると、蛍光色が光ってキャラクターが見えるので、小さいお子さんも絶対に喜ぶと思います。


普段は暗いだけの部屋が、パジャマが光るし、さらに、好きなキャラクターが見えるので、嬉しいと思います。


ちなみに、昼間だったので、押し入れの中でチェックしましたが、意外と蛍光色が光ってびっくりしました。これは夜が楽しみですね~。


後、ちょっと値段は高いですが、クリスマスのプレゼントとしてよかったと思います。

 

 

Go!プリンセスプリキュア 光るパジャマ 光る!裏毛起毛パジャマ 上下セット[2306104] 110cm ピンク【B】


女の子に大人気の「GO!プリンセスプリキュア」から、光る裏起毛パジャマが登場!暗いところでキュアフローラキュアスカーレット、パフが光ります☆お着替えを嫌がったりまだ寝たくないお子様、電気を消すのや一人で寝るのが苦手なお子様のおやすみを応援するシリーズ!裏起毛のあたたかな着心地は、これからの季節に大活躍です◎肩にあしらわれたフリルもおしゃれなポイント。大好きなキャラクターの光るパジャマで、楽しいおやすみタイムを♪