よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 スープカレー ベジスパの宅配デリバリー!チキンカレーが野菜たっぷりで辛くて美味しい

家族で外に出ていたのですが、急に雲行きが怪しくなったので、帰宅する事にしました。


ちょうどお昼時だったので、デリバリーを注文する事に。今回、利用したのが「スープカレー ベジスパ」です。

【店舗紹介】
新鮮野菜を丁寧に調理し、独自の手法で調合した約30種のスパイスから生まれるスープは、他では真似できないおいしさです。 
専門店の味をお楽しみください。 人気のマルチョウ増量中。


今回デリバリーで利用したのが楽天デリバリーです。


ちなみに、ネットで出前なら、「楽天デリバリー」がポイントが貯まって便利でお得です。


楽天楽天スーパーポイントを貯める事ができます。私はクレジットカードの支払いを楽天カードで行う事が多いので、楽天スーパーポイントが貯まりやすいんですよね。


ちなみに、以下は楽天デリバリーの特典です。
スープカレー ベジスパクーポン・ネット特典
クーポン・ネット特典
トッピングのフライドガーリックを無料サービス。
注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!

今回、注文したのはチキンカレー1150円(税込)です。

NO.1
スープカレーと言えばチキン!
スプーンでほぐれる程やわらかいチキンはボリューム満点!
チキンレッグ1本・にんじん・じゃがいも・いんげん・れんこん・かぼちゃ・なす・たまご
サラダ・カットレモン付き

そして、しばらくすると商品が到着!



こちらはメインのチキンカレーです。野菜が大きい!これにはびっくりしました。



他にもサラダと玄米と フライドガーリックです。

 
 
玄米は健康を考えると嬉しいですね。レモンがついています。


 
続いて、サラダです。キューピーのドレッシングがついてきます。



野菜には不思議な物体が乗っています。



食べると、この丸い物体の食感が面白い~!



続いてスープカレーです。具はチキンレッグ1本・にんじん・じゃがいも・いんげん・れんこん・かぼちゃ・なす・たまごです。



まずはスープ。カレーは辛さが選べるのですが、無料で選べる3倍にしました。これ以上の辛さは別途、お金がかかります。



玄米で食べてみました。ふと気づいたのですが、スープがかなり冷めている状態。。。という事で、お皿に移してレンジで温め直しました。



レンコンもかなり大きくてたべごたえあり。ピリ辛スープによく合います。



続いてチキン。これもよく煮込んであって、身がかなりホロホロです。間違いなくカレーに合いますね。これは中々美味しい~!



こちらはじゃがいも。カレーの定番ですね。



味の変化を楽しむ為に、フライドガーリックを投入しました。コクがでます。



こちらは人参。これもかなり大振りです。甘みがあって、辛さとのコントラストがいいですね。



よく見ると、キャベツも入っていますね。ルーが辛いからちょうどいい。



そしてナス。これがジューシーで美味しい~。カレーに合う材料の一つです。



そしてカボチャ。私はあまり辛い物が好きだけど、得意ではないですが、3倍は結構、余裕ですね。



そして茹で玉子。



総評ですが、味はレビューの評判通り、美味しいと思います。私はスープカレーはあまり好きな方ではありませんが、ここのカレーはリピートしたいと思いました。


また、野菜も大きくて量もたっぷりあるので、価格相応かなぁと思えます。特に辛い物が好きな方にオススメのスープカレーのお店でした。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。


それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス