よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲッティが安いのに美味しくてびっくり!

最近、近所のパスタ屋さんに行ったのですが、意外と美味しくなくて残念でした。。。


以前、千葉の行徳に住んでいた時は、近所にかなり美味しいパスタを提供してくれているお店があって、よくお祝い事などで利用していたのですが、あれを超えるパスタは中々味わえないですね。


パスタってお店によって味のレベルが全然違いますよね~。という事で、今後も福岡で美味しいパスタ屋さんがないか探索していきたいと思います。


そして、嫁がセブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲッティが美味しいとの事で、早速購入してみました。


こちらが購入した生クリームとチーズのコク 冷凍カルボナーラスパゲッティです。価格は198円(税込213円)と激安です。お店でカルボナーラ食べたら1000円前後しますからね。


外食するよりも圧倒的に安くてお得です。



こちらの商品は、販売地域全国なので、どこのセブンイレブンでも買う事ができます。

f:id:merrywhite:20210918180106j:plain



以下は商品説明です。

 

生クリームとチーズ、ソテーしたベーコンのうま味が利いた、濃厚でクリーミーカルボナーラソースが、もちもちとした弾力のある麺に良く絡みます。



開封後です。あけ口を点線のところまで開けて、レンジで温めるだけです。簡単ですね。

f:id:merrywhite:20210918180128j:plain



そしてこちらが温めた後の
カルボナーラスパゲッティです

f:id:merrywhite:20210918180140j:plain



具はベーコンだけですが、価格を考えたら十分ですね。

f:id:merrywhite:20210918180149j:plain



そして早速頂きました!

f:id:merrywhite:20210918180159j:plain


食べた感想ですが、コクがしっかりとあって、かなり美味しいです。


これはかなりレベルが高いカルボナーラスパゲッティですね。


正直、下手なお店で食べるよりも美味しいかも。価格が200円くらいなのもうれしいですね。また、温めるだけで食べれるので、冷凍庫にストックしておいて、忙しい時にレンジで温めるだけで食べられるのもいいですね。


安くて美味しいコスパのいいパスタでした。ご馳走様でした。

 

レトルトで一番好きなおすすめのカルボナーラソースです。