よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン チョコミント好きのためのチョコミントバー さっぱりしてて美味しい♪

最近ちょっと涼しくなって来ましたが、ここから本格的に夏がスタートしますね。


今年は春一番が観測されなかった事から、荒れる気候になるそうです。少しでも涼しい夏になればいいのですが、、、


そして、暑い日が続くと、ついつい手を出してしまうのがアイス。


私は甘いものが大好きなので、毎年、アイスはついつい食べてしまいます。そして、子供もできたので、最近は家族でアイスを食べれてうれしいです。


ただ、子供はまだ食べれないんですが、昔から好きなアイスの一つがチョコミントです。


そして、近所のセブンイレブンで価格が安かったので、”チョコミント好きのためのチョコミントバー”を購入しました。



5本入りで、税込213円です。また、カロリーも85kcalと低めなのがうれしい。


開封後です。



味はどちらかというと、あっさりした感じで、チョコチップのパリパリ食感がいい感じです。



まさに、暑い夏でもあっさり食べれるチョコミントですね~。


本当に暑くなると、こってりミルク系より、氷系が食べたくなりますが、このチョコミントはあっさりしているので、暑くても全然、美味しく食べれると思います。


チョコミント好きにおススメのアイスです♪

 

残暑見舞い ギフト【オレとおまえのチョコミント6個入】プレゼント スイーツ アイス ギフト 桜山ジェラートLoop チョコミント アイス チョコミン党 アイスクリーム ジェラート