よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

よかろうもん 筑紫口店 ランチに激安のから揚げ定食を味わう

ランチに博多駅近くにある”よかろうもん”に行きました。



ここはお昼もやっていて、坦々麺なんかもあります。辛い物はたまに食べたくなりますよね~。



ここは夜は居酒屋をしているお店で、なんと平日限定ですが、焼酎が500円で飲み放題という安さ。



今回は、自家製 若鶏の唐揚げ定食(620円)を注文しました。税込価格でこの価格は安いですね。



しばらくすると、きました唐揚げ定食!見た感じは価格相当という感じですね。から揚げに、ごはん、漬物、吸い物、キャベツの千切りです。



唐揚げは揚げたてで衣がサクサクで美味しい!個人的には好きな唐揚げの味付けで美味しいかったです。



総評ですが、唐揚げは揚げたての熱々がでるのはうれしいですね。価格も安いので、安くランチを済ませたい方にオススメのお店です。


また、夜も安く飲めそうなので、安く飲みたい方にはいいかも♪

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-25
営業時間
【平日・土】17:30~01:00 (L.O.00:00) 【祝】17:30~00:00 (L.O.23:00)
定休日:日曜日