よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡は可愛い博多美人が多くて食事も美味しいので独身男性にオススメ!


福岡に住んでから2か月を経過しました。


食事も美味しいし、東京程ゴミゴミしていない感じで、ほどよい発展をしている福岡はかなりいい感じです。


これまで、福岡以外にも神戸や仙台、そして、地元の広島に住んだ事がありますが、福岡は交通の便もいいし、かなり住みやすい都市の一つだと思います。


また、空港からの便もいいので、東京にも通いやすいというメリットがあり、今、多くの企業が福岡に拠点を移しているそうです。


そして、福岡に住んで思ったのは、男性目線で言うと、美人がやはり多いですね!


ちょっと博多や天神辺りを歩くと、美人をすぐに目にします。


以前、広島に住んでいた時に、福岡から来た同僚と話をした時に、「福岡はやっぱり美人が多い」と言っていましたが、間違いなくそうだと思います。


また、福岡に来て、仲良くなった同僚に「福岡には美人が多い」という話をしましたが、同僚曰く「福岡から他県に行った時に実感した!」と言っていました。


その為、独身男性からしたら美人と付き合えるチャンスが他の県より多いと思いますね。


まぁ、結婚まで考えたらルックスだけ見る訳ではないですが、やはり、美人だったら嬉しいと思います。


ただ、同僚と話をしていて感じたのが、やはり仕事によっては出会いが全くないそうです。


そうなると、結局、キャバクラや飲み屋さんに通ってお金をつぎ込む・・・なんてなると、お金が減るだけなので、全く出会いがない場合は、街コンやお見合いパーティーを利用するのも一つだと思います。




例えば、こちら。

>>出会いのサポート!【フィオーレパーティー】 


フィオーレパーティーは、合コン、街コンから、お見合いパーティーまでを提供する老舗の出会いイベントポータルサイトで、九州エリアなら福岡で色んなイベントを開催しています。
 

また、開催数「6,724回」、参加総数「87,010名」以上を誇り、彼女・彼氏、結婚相手を探している方に人気のあるサービスです。


フィオーレパーティーは、自分の要望にあったお見合いパーティ、イベントを探すことができるので、とても便利です。


例えば、出会い重視の人は、今流行りの街コン・イベントや合コン、結婚相手を探している方は、婚活パーティーや、プチお見合いなど、利用用途は様々です。



《フィオーレパーティーが選ばれる5つの理由》
①開催数6,724回以上、参加者数87,010人を超えるパーティーを開催。
フィオーレパーティーでは、参加者の皆様一人一人のご希望に沿うよう、バラエティ豊かなパーティープランを用意しています。
その結果として、数多くの方々に利用され、出会いの可能性が日々広がり続けています。

 

②早割予約で参加費最大 1,500円オフ
1週間前までに申し込むと参加費用がお得になる「早割キャンペーン」を実施中!

 

③本人確認の実施
フィオーレでは、利用者に安心して参加してもらう、すべてのパーティーに身分証明書(免許書・健康保険証・パスポートなど)の提示を義務付けています。

 

当日、身分証明書の提示してもらえない場合は、参加をお断りしています。

 

④バランスのいい男性・女性の参加率
フィオーレでは、お見合いパーティーを運営するうえで、男女の参加バランスは最も重要だと考えています。

 

よって、事前にしっかりとした人数調整をおこない、男女バランスが崩れないようご予約を受付けています。このバランスの良さが、多くのカップルを誕生させている理由の一つです。

 

⑤清潔感のある落ち着いた雰囲気の会場です
フィオーレでは、出会いを成功させるには、雰囲気作りも重要だと考えています。
個室スタイル会場の心斎橋サロンは、白と木目を基調とした落ち着いた雰囲気の会場となっています。

プロフィール保証やスタンダードスタイルのパーティーでも、一流ホテルやデザイナーズレストランなどを利用し、満足してもらえる会場を用意しています。


年齢を重ねると、男女ともに結婚までの道のりが険しくなると思います。


また、年をとって子供を作ると、子育て自体も大変になる事があります。


福岡で出会いがなくて困っている方は、格安のフィオーレパーティーを活用してみてください♪