よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リンガーハット 西新パレス店 駅から近くて使いやすい!チャンポン食べるならオススメ

子供の頃から好きなお店の一つがリンガーハット


全国チェーンなので、どこでも食べられるのがいいですね。そして、今回は、福岡の西新駅の近くにあるリンガーハットに来ました。


店内は割と広くて、家族連れにも便利なお店です。また、全面ガラスになっていて、開放感もありますね。

f:id:merrywhite:20211215063324j:plain



一人用の席もあるので、一人で入店もできます。

f:id:merrywhite:20211215063406j:plain



今回は、ミドルちゃんぽんと餃子3個セット(600円)を注文。

f:id:merrywhite:20211215063417j:plain



この店舗はセルフサービスで、呼び鈴がなったら自分で取りに行きます。そしてこちらが、ミドルちゃんぽんと餃子3個セットです。

f:id:merrywhite:20211215063433j:plain

 

自分はトウモロコシが苦手なので、トウモロコシ抜きでお願いしました。野菜がたっぷりあるのがいいですね。

f:id:merrywhite:20211215063449j:plain



麺はいつもの感じで中太の縮れ麺。スープは甘みがあって、個人的には好きな味です。

f:id:merrywhite:20211215063500j:plain



そして、こちらはセットの餃子です。

f:id:merrywhite:20211215063510j:plain

 

 

餃子のお肉は細かくミンチされていて、割と美味しい。以前の店舗だとチャーハンは微妙でしたが、餃子は美味しいですね。


リンガーハットのちゃんぽんは野菜が味も美味しいし、野菜がたっぷりとれるのがうれしいですね。いつも同じメニューばかり食べてしまうので、次回は別のメニューにしてみようかな。

 



----
2016/09/20再訪問

たまーにチャンポンがすごく食べたくなる事があって、再び、リンガーハット 西新パレス店を利用しました。別メニューを注文しようとしたんですが、個人的な鉄板のミドルチャンポンと餃子です。

f:id:merrywhite:20211215063527j:plain



こちらがミドルチャンポンのコーンなし。

f:id:merrywhite:20211215063537j:plain



キャベツ、もやし、青ネギ、きくらげ、人参など野菜がたくさん!しかも、味もめちゃ美味しい。個人的には、個人経営のちゃんぽんよりも、リンガーハットのほうが美味しいと思います。

f:id:merrywhite:20211215063550j:plain



続いて餃子。

f:id:merrywhite:20211215063600j:plain



リンガーハットの餃子も中々美味しい!

f:id:merrywhite:20211215063613j:plain



いつも同じメニューを注文してしまいますが、やっぱりリンガーハットは美味しいです。西新はちゃんぽんのお店が他にもありますが、ついつい、ここを利用してしまいます。

----
20161111再訪問

西新で飲んだ帰りに小腹が空いたので、西新駅の近くにある西新パレスにあるリンガーハットに再訪問。リンガーハットは何度も利用していますが、ちゃんぽんが美味しいので、いつも同じメニューになってしまいます。


今回はスナックチャンポン。野菜がたっぷり入っているので栄養バランスもよくてオススメ。

f:id:merrywhite:20211215063624j:plain



今回、トウモロコシ抜きを言うのを忘れてしまいました。。。

f:id:merrywhite:20211215063633j:plain



最近、リンガーハットのちゃんぽんの味がよくなっていると感じるのは私だけでしょうか。今日も満足度が高かったです。ご馳走様でした。

【お店情報】 

住所:福岡県福岡市早良区西新2-10-1 西新パレス
営業時間:11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休