よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 女性向け激安衣料品店!ゾウタ(zo-ta)インターナショナル

家族で西新の商店街(厳密には西新商店街を過ぎて、さらに先の商店街にあります)を歩いていると、激安の衣料品店を発見。


嫁が「安すぎる~!」と言っていたので、ちょっと立ち止まって価格を見ると安すぎてビックリ!


なんと、100円から服が買えちゃうお店、それが”ゾウタ(zo-ta)インターナショナル”です。

f:id:merrywhite:20220206165239j:plain



こちらのお店は、福岡近郊に複数の店舗を展開しているお店だそうです。お店の場所はこちらです。


 

Googleの口コミレビューです。

 

「昔はいつも利用してました。激安ワゴンブースですが。昔に比べてお得感は薄れましたがそれでもバーゲンシーズンはレパートリー増えますししっかり安いです。古着ではなく新品の服安く買いたいならやっぱりここでしょうか。ディスプレイやポップのホームメイド感もいいですね。店内の客層はそんなメインターゲットから少しズレてるようですが。私含め。いつまでも続いてて欲しいショップです」

 

アウトレットなので、お財布にとても優しい店です。

近くに高校や大学があるため、若者向けの商品が若干多い気がします。

ブランド物も紛れて販売されているので、宝探しの感覚で商品を探すのが醍醐味です。



見てください、大特価品で写真の衣服が全部100円です!

f:id:merrywhite:20220206165403j:plain



衣服によっては400円~、とか500円~とかあります。それでも安い。

f:id:merrywhite:20220206165428j:plain



店内はそれほど広くありませんが、所狭しと衣服があります。

f:id:merrywhite:20220206165444j:plain



激安でいいなぁと思ったのですが、このお店は女性向けみたいですね。男性用の衣服はありませんでした。残念。


節約の為に、あまり衣服にお金をかけたくないので、男性向けの安く買えるショップを探索しようと思います。


西新って、こういった安い衣料品店が多いので、もっと探索してみようと思います。


”ゾウタ(zo-ta)インターナショナル”は服を安く買いたい!という女性にぴったりのお店でした♪

【お店情報】

【住所】福岡市早良区西新5-8-31
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし
チュニック、カシミヤセーター、タートル、ワンピースなど



 
---
追加情報

西新でアウトレットを売り買いしたいならゲオの2Fにある古着屋さんセカンドストリートが安くて便利です。ブランドの買取もできます。


以下はお店の詳細情報です。
セカンドストリート 福岡西新店


こちらは店内の雰囲気です。オシャレな服が色々とあります。ちなみに、ブランドの買取も行っていて、ノンブランドでもOKとのこと。不要な衣服、バッグなどがあれば、お金に替えれます。

f:id:merrywhite:20220206165515j:plain



店舗はかなり広いので、自分の好きなものが見つかると思います。男性もの、女性もの、そして、子供向けのものもあります。後、取り扱いもバッグ、時計、財布、衣服、靴など様々です。

f:id:merrywhite:20220206165531j:plain



バッグも種類が多いので、見ていて楽しいです。

f:id:merrywhite:20220206165543j:plain



そして、やっぱり古着のいいところは価格が安い事ですね。ブランド物も通常より安く買う事ができます。

f:id:merrywhite:20220206165554j:plain



こちらは子供用の服です。子供服って意外とお金がかかるので、節約したい方は便利だと思います。

f:id:merrywhite:20220206165605j:plain



色々とまわってみましたが、今日は時間がなかったので、お店の雰囲気を楽しみました。とにかく品物が多いので、時間がたっぷりある時に来た方がいいですね。特に靴が欲しいものがあったで、また、訪問してみようと思います。

 

(ヒスデン) HISDERN ビジネス ネクタイ 3本セット ストライプ就活用 ネクタイ チーフ メンズ おしゃれ ネクタイ ブランド プレゼント 父の日 ネクタイ 洗える T3S016