よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

270円厨房 くろ○(くろまる) 広島八丁堀駅前店 飲み放題が嬉しい便利な居酒屋

久しぶりに広島の知人と飲むことになり、八丁堀にある「くろ○」を利用しました。名前が黒まる、くろまる、文字にすると難しいですね(笑)

f:id:merrywhite:20211005044329j:plain


名前に270円厨房とありますが、すべてが270円のメニューという訳ではないみたいです。


ちなみに、ここを選んだ理由は飲み放題が金曜日でも使える事です。東京だと金曜日に飲み放題ができるお店は少ないですからね~。ちなみに、飲み放題オプションを付けると、なんと+200円でキリン一番搾りの大瓶が注文できます!これはヤバい。

f:id:merrywhite:20211005044415j:plain

 

他にもこちら。チューハイ系です。

f:id:merrywhite:20211005044445j:plain


この飲み放題オプションだけで、この店を選ぶ価値があると思う。


揚げ物メニューです。安いもので270円からあります。

f:id:merrywhite:20211005044502j:plain

 

逸品です。水餃子美味しそう。

20150403_193859


焼き物も充実しています。ぼんじり、砂肝、ビールに合いますね。

f:id:merrywhite:20211005044611j:plain



まずビール!瓶ビールがキンキンに冷えていて、これは夏場は最高にうれしいですね。

f:id:merrywhite:20211005044952j:plain



こちらは刺身の盛り合わせ。身が甘くて美味しかったです。

f:id:merrywhite:20211005045001j:plain



こちらはおまかせ焼き串盛り合わせです。こちらの味はまぁまぁという感じでした。 

f:id:merrywhite:20211005045013j:plain


他にも枝豆、カレー味の鶏のから揚げを注文しました。


料理の味はまぁまぁという感じですが、サラリーマンにとっては飲み放題はうれしいと思います。


後、飲み放題で瓶ビールを選べるのもいいですね。安く飲みたい方にオススメです。

【お店情報】

住所:広島県広島市中区堀川町4-17 小松屋ビルB1F
営業時間:
日~木・祝日 17:00~翌2:00
金・土・祝前日 17:00~翌5:00
定休日:年中無休
 
食べログの情報によるとお店は閉店したようです。