よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン いかとえびの入った海鮮お好み焼き 価格も安くて味も美味しい!

春になり、暖かいかと思いきや、急に寒くなったり、、、


最近は気温の差が激しいですよね~、先日も東北で雪降ってたような。


今回は、温かいものという事で、セブンイレブン”いかとえびの入った海鮮お好み焼き”を食べてみました。

f:id:merrywhite:20210412045730j:plain


レンジで温めるだけなので、簡単に食べれます。また、価格も192円という安さ。


たっぷりキャベツに、いか、えびが入った海鮮お好み焼。生地に山芋を加え、ふっくらとした食感に焼き上げた一品。

f:id:merrywhite:20210412045741j:plain



紙トレーのまま、電子レンジで温めるだけで食べれます。サイトに別添のソース、かつお節、青のりをかけます。サイズは少し小さ目なので、これだけではお腹いっぱいにならないかもしれません。

f:id:merrywhite:20210412045756j:plain



思ったよりも具が多くてびっくり♪

f:id:merrywhite:20210412045814j:plain


食べた感想ですが、山芋がたっぷり入っているので、生地がふわふわ♪


また、いか、えびが多めに入っているのもうれしい。電子レンジなので、パリパリ感はないものの、これはかなり美味しいと思います。


レンジで温めるだけという手軽さもいいですね。冷蔵庫に入れておいて、小腹が空いたら食べるという感じがぴったりの商品でした。


おかずにもう一品にも使えそう。