よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】ビストロ309 フジグラン広島店 ハンバーグステーキデミきのこソースを食べてみた

広島市内の宝町にあるフジグランでランチを食べました。

 


訪問したお店は、フジグラン1Fにある「ビストロ309」です。ちなみに、お店はビストロサンマルクと呼びます。



店内は相当広いのですが、店員さんが少ないので、中々注文ができません。また、店内が広いので、店員さんを呼ぶのも一苦労。それほど忙しくない時でこれなので、人を増やした方がいいかもしれません。


今回注文したのは、ハンバーグステーキデミきのこソース(890円)です。ただこちらは単品なので、パン食べ放題セット(180円)とランチドリンク(200円)をつけました。



パンは食べ放題です。種類はそんなにありません。



よもぎぱんとゴマぱんです。味はまぁまぁというレベルかな。



ハンバーグステーキデミきのこソースです。ハンバーグの味は微妙ですね。やっぱりチェーン店のハンバーグは冷凍っぽい味になってしまうので、お肉の風味が落ちます。付け合せは個人的に好きな野菜ですが。



やっぱりハンバーグは、ハンバーグ専門店で食べた方がいいですね。ここのメリットを言うなら、パン食べ放題ですかね。量を食べる人にはうれしいかも。


そして、最後にアイスコーヒー。


総評ですが、店内の雰囲気はいいのですが、サービスレベルは微妙かと思います。後、食べるならパスタとかのほうがいいかも。生パスタランチは結構安くていいですね。 
 

【お店情報】

住所:広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 1F
営業時間
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
 
今は、しゃぶしゃぶ 温野菜になっています。