よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡 西新で安いティシュペーパーを探したらLOHACOの方が安かった



福岡の西新に引っ越したばかりなのですが、物価が安いと思っていましたが、意外と高いものもありますね。


例えば、ティシュペーパーは、千葉の方が安かったです。


このあたりのスーパー、ドラッグストアを色々とまわってみましたが、最安くても220円くらいでした。


少なくとも200円より安いところはなかったですね。千葉の行徳の時は、180円台があったと思いますので、結構違いますね。


という事で、ネットと比較すると、LOHACOの方が安く購入できる事が分かりました。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL


価格ですが、200円以下のものから、

 

200円を超えますが、かなり安い品ぞろえであります。



また、LOHACOはティシュペーパーに限らず、トイレットペーパーや、日常使う消耗品もかなり安く置いてあるので、とても便利です。

 



また、LOHACOのようなネットショップを使う便宜性は、ただ価格が安いだけでなく、自宅に運んでくれるのもいいですね。


ちなみに、1900円以上で送料無料になるので、まとめ買いすればさらにお得です。


そして、私の場合、ヤフープレミアム会員なので、Tポイントが多く貯まるので、使わない手はありません。という事で、次回以降は、LOHACOで購入しようと思っています。


また、いつもおススメしている「ハピタス」を利用すれば、購入金額の1.2%がポイントバックされますので、さらにお得に購入する事ができます。


ちょっとした事ですが、消耗品は年間を通して大きな節約になりますので、少しでも安く購入したい方は、LOHACO×ハピタスが便利でお得です!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス