よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 鷹の爪で美味しいラーメンと味わう 春色アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ

もうすぐ、長く住んだ行徳ともお別れです。行徳は長く住んでいたので、すごく愛着があります。本当に住みやすい街でした。


もう、行徳に来ることはまずなくなると思いますので、最後の思い出としていくつかの飲食店に行こうと思っています。


その一つが「鷹の爪」です。ここのラーメンは本当に美味しくて、食べれなくなるのはすごく残念。全国にチェーン展開してくれないかなぁと思います。


さて、記念として鷹の爪に行ったのですが、たまたま注文したビールが「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」でした。


今日から気温も高くなり、とても過ごしやすくなりましたね。季節的にも春を感じますが、この春限定パッケージ、いいですね~。



ラーメンを食べる前のビールは最高です!


行徳はここのラーメンが美味しすぎて出たくないくらいです・・・。

 



こちらが注文した「ピリ辛鳳凰麺野菜増し」です。このスープがピリ辛なんですが、甘みとコクがあっていいんですよね~。



麺は中太縮れ麺。このスープによく合います。


揚げナスがみずみずしてくて、すごく美味しい。



辛い物好きなので、にんにくと卓上のトッピングを投入。


食べた感想ですが、やっぱりここのラーメンは絶品ですね~。食べれなくなるのは本当に悲しい。


こうやって美味しいものを食べていると感じますが、食って人生を充実させる為にとても需要な要素だと思います。