よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 「麺入り鍋 豚キムチ鍋 うどん入り(みそ味)」食べごたえある鍋

寒い日が続きますね~。


忘年会、正月休みと思ったら、もう新年会シーズン。飲み会が続きますね。


こんな季節にぴったりな「麺入り鍋 豚キムチ鍋 うどん入り(みそ味)」を購入しました。

f:id:merrywhite:20211230233411j:plain



この鍋は、うどんが入っているので、食べごたえがあります。これまでのセブンイレブンの鍋は、単体だとちょっと物足りなかったので、いいですね。


具は、白菜、もやし、豆腐、ねぎ、ニラ、キムチ、そして、うどんです。野菜がたっぷりとれるのもうれしいですね。

f:id:merrywhite:20211230233425j:plain



うどんは柔らかくて、ピリ辛スープと合います。これは中々イケますね~。

f:id:merrywhite:20211230233436j:plain



やっぱり冬は鍋が一番です。


ヘルシーだし、価格もそれほど高くないので、ちょっと最近飲み過ぎてお腹周りが・・・という人にお勧めの鍋です。

 

サントリー 角ハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]