ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラリーマンのお小遣い稼ぎ 楽天トラベル×ハピタスでポイントをWで稼ぐ

f:id:merrywhite:20201009053854j:plain

サラリーマンの皆さんは、普段、サラリーマンのメリットを活用していますか?


と言われても、何を活用すればいいの?と思うかもしれません。それは、出張です。※出張が全くない、内勤の方は申し訳ないです。


例えば、仕事でよく出張をする方は、交通費やホテル代をクレジットカードで支払う事で、かなりのポイントを稼ぐ事ができます。なので現金支払いはなるべくしないほうがいいですね。これまでクレジットカードで稼いだ金額は相当の金額なります。


以前の職場で、月の半分は出張しているという構築の担当の方がいたのですが、話を聞いたら、クレジットカードのポイントがかなり稼げるそうです。当たり前ですが。。。


例えば、10日ホテルに泊まったと計算すると、8000円のホテルに泊まれば、還元率1%のクレジットカードで800円分のポイントが貯まる計算になります。


あれっ、全然たいしたポイント稼げないじゃん!と思われるかもしれません。しかし、もっと圧倒的にポイントを稼ぐ方法があるのです。


以前紹介した、楽天トラベルでサラリーマンがこっそりお小遣いを稼ぐ方法。



まわりの人も実践していて、ある人は、月に2万円を超える楽天ポイントをかせでいる人もいました。先ほど紹介した金額と大きく差がある事が分かると思います。



サラリーマンで出張時に誰でもできる、お小遣いを稼ぐ方法なので、ぜひ、試してみてください♪

 


さて、今日はこのブログで紹介しているポイントサイトを利用して、さらにお小遣いを稼ぐ方法です。



おすすめのハピタスでは、なんと楽天トラベルも利用できちゃうのです。



つまり・・・?



出張時には、こんなにポイントが貯まります!



例えば、2週間、8000円のホテルに滞在したとしたら?



楽天ポイント(10倍):800P×13泊=10400円
楽天カードポイント 104000円×0.01=1040円
③ハピタスポイント 104000円×0.008=832円



つまり

 

①+②+③=12272円



しかも、多くの会社は出張費が出ると思いますので、サラリーマンの特権とも言えますよね!これだけ稼げるのもある意味、特権と言ってもいいかもしれません。サラリーマンは税金もたくさんとられますし、こういった方法を活用しない手はありません。

 


ハピタスを経由するだけで、ポイントがガンガン貯まるので、とてもおすすめです!!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス