よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

でりかおんどる 赤坂店 タレが甘くて美味しいハラミ定食

赤坂駅の近くでランチを食べる事になったのですが、この辺りはどこもお客さんでいっぱい。


色々と探索していると、それほどお客さんが入っていないお店を発見!ということで、訪問したのが韓国家庭料理の「でりかおんどる」です。


お店の豚と牛のキャラクターがかわいいですね。



今回注文したのは、「ハラミ定食(1020円)」です。このお店は、スタッフさんの接客があまりよくない気がしました。



まずは、おかず6品です。これは二人組で来ていたのですが、二人で6品です。ちなみに食べログを見てしったのですが、おかわり自由だそうです。


キムチは辛みがしっかりとあって、個人的には好きな味付けでした。ごはんに合います。



ごはんとスープです。スープはぬるくて残念。

 

こちらはメインのハラミ。


ハラミは、お肉も固くなく、甘みのあるタレが美味しくて、ごはんが進みました。


また、おかず6品もどれも美味しくて、白いご飯にあります。


スープがぬるかったこと以外は、全体的に悪くないお店だと思います。もっと理想を言えば、焼き肉を自分で焼いて食べれたら最高なんですが。


後、食後はガムを無料でもらえます。


このあたりだとランチ時間にそれほど混んでいないですし、味も悪くないので、利用しやすいお店だと思います。


【お店情報】

住所:東京都港区赤坂 2-13-16 伊藤総業ビル1F
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし