よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神戸 チョコレートハウス モンロワールの”COCOA MILK CHOCO” 食後レビュー

会社の同僚が神戸で結婚式に参加した関係で、お土産にチョコレートハウス モンロワールの”COCOA MILK CHOCO”を頂きました。



神戸は仕事で約2年前に訪問してから、大好きな街の一つです。街並みはオシャレだし、食べ物は美味しいし、個人的に住みたいランキング上位の場所です。


そして、今回は神戸ブランドのチョコレートハウス モンロワールの可愛らしいチョコレート。


2歳の娘が、箱を見つけ嬉しそうににやーっとチョコを眺めていました(笑)。最近は、チョコレートに目がなくて困っています。


こちらのチョコは、一つ一つ包装されていて、見た目もかわいいですね。女の子に喜ばれそうなチョコです。我が家に娘がいるので、気を使ってオシャレなお土産をチョイスしてもらいました。



こちらは包装を開けたところです。丸いボールのミルクチョコが入っています。



食べた感想ですが、味が濃厚で美味しい!


最近は、こういった値段のするチョコレートを食べていなかったので、幸せな気分になりますね~。甘さは苦すぎず、甘すぎずちょうどいいです。


苦いコーヒーと合う感じのチョコレートです。たまには、こういった贅沢も必要ですね~。