よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タリーズコーヒー 六本木店 さすが六本木と感じさせるゴージャスな内装

最近、仕事の関係で六本木に来ることが多いのですが、やはり、六本木は違いますね~。


ランチの価格帯も高く感じますし、六本木ヒルズ内の飲食店は、1000円超えが結構普通にあります。一般サラリーマンには、ちょっと厳しいレベルのお店がゴロゴロ。


そして、六本木ヒルズ駅近くに、ちょっとした休憩に使えるタリーズコーヒーがあります。 



美味しそうなスイーツやパンが並びます。今回は、食事ではないので、別の機会に。



中には、老舗のゴトウ花屋さんもあり、都会の中にいながらも、緑に囲まれてコーヒーを楽しむ事ができる空間が用意されています。


天井も高く、照明もきれいで、レースのカーテンなどすべてにおいて高級感が漂っています。椅子やテーブル一つとっても、高級感があり、まさに異空間。


その中で、アイスコーヒーを注文。



すごく高級な雰囲気で楽しむ一杯のコーヒー。これは悪くない。



そして、聞こえてくる話からも、メディア関係の業界関係者が多そうで、有名人の名前なども聞こえてきて、まさに、地方では味わえない空間がそこにあります。


外装、内装はゴージャスですが、コーヒーの価格は普通なので、雰囲気を気軽に楽しめて、オススメのタリーズコーヒーでした。


【お店情報】

住所 :東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st 1F

営業時間

月~土7:00~22:30
日祝7:00~22:00
定休日:年中無休