よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザポケット宅配の注文金額が1500円以上なら、ポイントが貯まる出前館の利用がお得

最近、ピザを食べてないなぁという事で、今回は、いつも利用しているピザポケットを利用する事にしました。


ピザポケットは安くて、味も悪くないので、とても重宝しています。個人的にはピザハットよりもピザポケットの方が味的にも価格的にも好きですね。


ちらしにあった”秋のプレミアムクォーター”が美味しいそうなので、こちらを注文する事に。


ピザポケットはちらしのクーポンを使えば、Mサイズが1000円くらいで食べれるので、とても安くて便利なんですが、ポイントを貯めようとすると、「出前館」か「楽天デリバリー」が利用できます。


>>出前、宅配は【楽天デリバリー】  


Tポイントを貯めたい方は、出前館楽天スーパーポイントを貯めたい方は、楽天デリバリーという選択肢になるでしょうか。


出前館楽天より勝っている点としては、100円で3ポイント貯まるお店がある事です。楽天の場合、クレジットカード支払いができるので、基本的には、楽天の方がお得にポイントを貯める事ができます。


どちらのサービスも、注文金額が決まっていて、ピザポケットの場合、1500円以上で利用できます。つまり、1500円以上であれば、出前館か、楽天デリバリーを使った方がお得という事になります。


ちなみに、私の場合は、普段使っているクレジットカードが楽天カードなので、日々のショッピングや公共料金の支払いなどで楽天ポイントが貯まっているので、ポイントが貯まっている場合は、楽天デリバリーを利用します。


今回は、Tポイントを貯める為に、出前館で注文する事にしました。


こちらが注文した、”秋のプレミアムクォーター”です。

f:id:merrywhite:20210909051901j:plain



4種類の味(ポルチーニ香るボロネーゼ シーフードのペペロンチーノ イタリアーナチキン、トマトとモッツァレラのピザ)が楽しめて、どの味も美味しかったです。特に、イタリアーナチキンは中々のレベルでした。

f:id:merrywhite:20210909051912j:plain



やっぱりピザを食べると幸せになれるなぁという感じです。ピザポケットは、注文ごとにシールがもらえて、20枚貯まると、好きなMサイズのピザを注文できます。


今、後8回注文すると、シールが20枚になりますので、普段、高くて頼まないピザを注文してみようと思っています。


1500円以下の場合は、ちらし、1500円以上の場合は、ネットで注文がお得ですね。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、楽天デリバリーも、出前館も、ハピタスを利用すると少しお得に利用する事ができます。購入金額に応じて、以下のポイントが付与されて、貯まったポイントは現金、Webマネーなど、様々なものに交換できます。


楽天デリバリー:0.6%
出前館1.2%



また、ハピタスでは、楽天デリバリー、出前館だけでなく、ドミノ・ピザピザーラピザハットオンライン、ナポリの窯ストロベリーコーンズなども利用できますので、専門サイトで購入している方も、是非、利用してみてください。

ドミノ・ピザ:商品購入で 3%
ピザーラ:商品購入で 3%
ピザハットオンライン:商品購入で 3% 
ナポリの窯:商品購入で 4.2%
ストロベリーコーンズ:商品購入で 4.5%



こうした節約意識が、年間を通して、大きな節約になっていきますので、少しでもお得に利用したい方は、是非、利用してみてください!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス