よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】代々木 居酒屋鉄板焼き いいさ いいさ 目の前の鉄板で焼いてくれるランチ

最近、ランチで外にでるのも億劫なくらい、外の気温が下がってきましたね。


代々木も割とお店を探索できたので、そろそろ節約モードに切り替えようか考え中です。


今回は、お肉が急に食べたくなり、前から気になっていた「居酒屋鉄板焼き いいさ いいさ」に訪問。 緑色の外装が特徴的なお店です。


ここも「炭火焼神戸牛いく田 」と一緒で神戸牛を食べれるお店みたいです。


喫煙できるのが売りみたいですが、吸わない人にとってはランチの喫煙は勘弁してほしいんですけどね。。。


場所はこちら。


大きな地図で見る


以下は食べログのお店情報です。

各種コース料理をご用意♪【5.000円8品】【8,000円9品】どちらのコースも黒毛和牛ステーキをメインでご堪能頂けます♪深夜営業開始 朝4時まで営業(LO2:00)まずはお気軽にお電話くださいませ。 ※金、土曜以外の祝日は閉店2400時となります。深夜営業開始 朝4時まで楽しめる鉄板焼き(LO2:00)まずはお気軽にお電話ください。



最近、ランチでお金を使いすぎているので、「チキンステーキ(750円)」にしました。
 


ここはお肉を目の前の鉄板で焼いてくれます。ここはちなみに、カウンター席です。ほかにもテーブル席があります。


店内は少し薄暗いですが、オシャレな感じです。


しばらくすると、きました!メインのチキンステーキとサラダ。後は、小鉢とみそ汁です。


サラダのドレッシングが美味しい。外食が続くと野菜不足になるので、生野菜はうれしい。 

 
食べた感想ですが、お肉もプリプリで美味しいです。


ソースが少な目なので、もう少し味が濃くてもいいかも。後、ごはんが少ないので、食欲旺盛な方には、物足りない量だと思います。


総評ですが、味はまぁまぁという感じでしょうか。750円という価格からしたら悪くないかなという印象です。


夜は居酒屋として、美味しいお肉が楽しめそうなお店でした。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区代々木1-31-15 第二宝山ビル B1
営業時間:17:30~翌4:00(L.O.翌2:00)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業
定休日:日曜日、 年末年始休みあり
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
サービス料・チャージ:お通し代500円