よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パンパースを1000円以下で購入する方法で養育費の節約!



ブログのアクセスチェックをしていたら、「パンパース1000円以下」というキーワードが結構入っていました。


以前からパンパースを安く購入できる方法はアップしていますが、1000円以下は中々ないと思います。


楽天ベビーザらスが意外と安くてよく利用しています。楽天の場合は、Wでポイントが貯まるのもいいですね。


上記の手法も、実質1100円くらいで購入できるので、個人的には気に入っています。しかも、以前は3カート購入したので、36枚分もお得になりました♪

 



普通のショップでは、1000円以下という価格は難しいですが、ヤフオクを使えば1000円以下で購入する事も可能です。

auctions.yahoo.co.jp




ただし、この手法は1000円以下で購入することができますが、使わなくなったパンパースなどが安く出品されているので、安く落札することが可能です。


お店で新品じゃなきゃ嫌!という方には向いていませんが、少しでも安く済ませたい方にはお勧めの方法です。


何気にパンパース代は家計を圧迫する出費の一つだと思いますので、少しでも節約意識を持つことは大切ですね。


-- 追伸 --

 

ヤフオク!をいつもよりお得に購入する方法があります。



それは、ポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。



ハピタスを利用すれば、ヤフオクで購入した金額の「1%」が還元されますので、普段よく利用している人はとてもお得なんです!※ヤフオクは利用できなくなりました



ちなみに、ヤフーオークションだけでなく、ヤフーショッピングでも使えます!


こちらはなんと、購入金額の「2%」がもらえます!



このポイントもちりも積もれば、けっこうなポイントになりますので、是非使ってみてください!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス