よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

秋葉原 インディアンレストラン アールティで味も量も満足のカレーとナンを味わう

秋葉原で、以前からずっと気になっていた「インディアンレストラン アールティ」に行きました。


個人的に、カレーはナンで食べるのが一番美味しいと思います。昔、会社の上司に青山一丁目にあるカレー屋さんに連れていってもらい、初めてカレーをナンで食べてから、あまりの美味しさにはまってしまいました。
 

場所はこちら。


大きな地図で見る
 

お店はビルの2Fにあります。


 

今回、注文したのは「Cランチ(980円)」。これだと、ルーを2種類選べます。この価格でサラダと、タンドリーチキン、ライス、ラッシーがついてきます!

 

食べた感想ですが、まず、ナンの大きさにびっくり!見てください、お皿がはみ出ています~♪


ルーはエビカレーが甘くて、チキンとシメジカレーがピリ辛で交互に食べて飽きません。ご飯もついてるので、かなり満腹になります。

 
さすが評判通りの味です。


雰囲気もインドらしい感じで楽しめます。



ここは間違いなく美味しいお店だと思います。1000円以下でルー2種類ついて、ラッシーもセットでこの価格は東京でも中々ないと思います。


近所に来たら再訪確定のお店ですね!

【お店情報】
住所:東京都千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間
11:30~15:30(LO 15:00)
17:00~23:00(LO 22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休(不定休あり)