よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-03-14から1日間の記事一覧

NEC VPNルータ UNIVERGE WA シリーズ OS コマンドインジェクションの脆弱性 CVE-2022-25621

NEC製の ワイヤレスVPNルータ UNIVERGE WA シリーズ OS コマンドインジェクションの脆弱性 CVE-2022-25621が発見されたそうです。 VPNとして利用している場合は、とても危険なので注意が必要です。 情報元はこちら JVN#72801744: UNIVERGE WA シリーズにおけ…

楽天で人気のダイエットグッズ ミズノ スクワットスリールα(アルファ)膝に負担がないのは魅力

最近、テレワークは始まってから明らかに運動量が減っています。美容や健康に関するyoutubeの動画、わかりやすい本要約チャネルなどを見ていると思いますが、運動と食事はほんとうに重要です。 健康でいることと、若く見られることはこのどちらも大切です。…

ブラッド・レンフロが一番かっこよく撮られた洋画の作品”トム・ソーヤーの大冒険”

学生の頃は、洋画にはまってよく映画を観にいったり、DVDを観ていました。学生の頃って時間を上手に使えていた気がしますね。自分の好きなことに時間を使っていましたし、仕事を始めて、仕事中心になっているのが、日本人の仕事の忙しさを象徴している気がし…